見出し画像

【春弦サビ小説(脱線)】迷いしマーメイド -オリジナル曲-

すみません、これ、適当に音符並べただけなんですが(笑)
なんか人魚の話になってるんで、人魚っぽい曲を作りたくなって、なんとなく作っただけなんですけど。それ以上のビジョンはありません(笑)

なんなら小説じゃないんですが、まぁお得意の脱線です・・
僕はこの調べに身を委ねながら、夜の船で帰ります(?)

1分半くらいの眠くなる曲(?)です。

別に物語に無理に絡めなくても構いません。
僕も適当に作ってるんで(笑)


<おはなし>
発端

0話

1話

2話

3話

4話

5話

コーヒーブレイクの章

6話

7話


<すみません、単なる通知です!大橋さんのコピってます>

▽ここまでで登場している人たちを呼び出す用のリンク
巻き込まれてますよ!



★『春弦サビ小説』は、『春とギター』で寄せられた詩や音楽から小説を書こうという企画です。
募集要項はこちら。

▽ どの作品から小説書こうか迷ったらこちら!


制作時間 15分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?