見出し画像

春とギター『春弦』公式ロゴ&ヘッダーを作りました。

大盛況の春とギター企画は、『春弦(はるげん)』と名を改めて、公式ロゴを作ることになりました。


タイトル文字を書でしたためてくれたのは、つるさんです!

まさに春と音を体現したような素晴らしい書をありがとうございます٩(๑•̀ω•́๑)۶!



そこから、みんなで使えるロゴとして
デザインさせて頂きました。

春とギターを取り入れつつ、つるさんの書を生かしつつ、かつ白や黒背景、またAIなどのどの背景でも合う形にしないといけません🤔


それで、出来たのはこちら。


※画像そのまま保存すると、背景が透過されません。
お手数ですがそれぞれの画像の下にあるリンクからダウンロードお願いします┏○)) ペコリ

※どちらも白いぼかしが背面にあります。


①カラフルバージョン

↓①ダウンロードはこちら



②黒バージョン

↓②のダウンロードはこちら




ヘッダーにするとこんな感じです!


新緑の季節
黒は絵がしまる
ふんわり春



こちらは、スズムラさんの画像を記事から2枚お借りして、Canvaでコラージュさせて頂きました( *´艸`)フフ


これらのヘッダーはみんフォトより『春とギター』あるいは『春弦』でご検索ください┏○)) ペコリ



すべてつるさんの書があってこそのロゴです。
つるさんに感謝しつつ、使って頂けたらと思います(。 •ω•)。´_ _))

このロゴやご自身のロゴでもOK、ヘッダーを使ったり作ったりして遊びに来てくださいね。あ、もちろんメイン企画もぜひ( `・∀・´)ノ 

この歌詞や曲から後日、小説(など?)の2次創作企画が始まります。そちらもお楽しみに〜(*´▽`)ノ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?