見出し画像

男を育てる女が必ずやっていること。定期マガジンVol.262

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

“恋愛マスターくじら”のメルマガ
「100万人を魅了した恋愛論」
あなたも今日から、恋愛マスター

2023年6月16日 Vol.262

男を育てる女が必ずやっていること

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【もくじ】
●本日のテーマ
男を育てる女が必ずやっていること

●メルマガ読者限定! くじらの恋愛相談
【読者の相談】
「35歳で年収900万の女ですが結婚出来ません。これまで頑張ってきたのに何がいけないんだろうって思ってしまいます。やはり年齢がネックになっているのでしょうか?また、年収がそこそこある女は敬遠されますでしょうか?」
(35歳・女性)

【くじらの回答】
「男はメンツの生き物なので、女が思っている以上に家族のリーダーになりたがるのだろう。年収の高い女はこんな男の性質を理解するのが大事だ。自分の方が年収が高くても表向きは男をリーダーにしてあげるのだ」

●相談者全員に必ず答える! くじらの“恋愛ひと言相談”
(1)
「同棲している彼氏が転職を考えています。どんどんと楽な方に、それに伴ってどんどん収入が下がり、また転職を続けてしまうんじゃないかと心配で、なんとか尻を叩きたいと思っているのですが、良くないでしょうか?」
(30代・女性)

(2)
「彼氏と1年間レスなのに、彼が性風俗店に行っている形跡があります…」
(30代・女性)

ーーーーーーーーーー
【くじら結婚相談所】
くじらが最もあなたの恋愛にコミットするサービス!
https://quddila.net/

==========
【恋愛相談大募集!!!】
メルマガ読者限定で受ける恋愛相談です!
専用のメールアドレスに頂いたご相談から、毎号ランダムにご相談にお答えします。

メルマガでは、メルマガ読者限定でご応募頂いだ相談すべてに答えます!

●応募方法
以下の必要事項を明記し、メールにてお送りください。
※件名は必ず「質問」としてください

●年齢:(「20代後半」などざっくりで構いません)
●性別
●質問内容:

《宛先》
quddila.mailmagazine@gmail.com

■□__________________________________
●本日のテーマ
男を育てる女が必ずやっていること

__________________________________□■

男を上手に育てていく女がいる。

付き合うことによって彼の能力を上げ、収入まで上げてしまう。

それでいてお母さんのようにはならずに彼に愛されている。

そんな女たちは男に対してどんな接し方をしているのだろうか。

男は付き合う女や結婚する女の影響を大きく受ける。

うまく育てれば伸びていく男は多いし、育て方を間違えれば投げやりになってしまう男もいる。

女の対応は男の能力に影響を与えるのだ。

自分の彼(旦那)の能力や収入が上がって欲しいと考える女は多いだろう。

恋愛において期待のかけ方は二種類あり、「彼に私の思い通りになって欲しい」と思うのは悪い期待であるが、「彼の能力を存分に発揮して欲しい」と思うのは良い期待だ。

彼の能力を存分に発揮させる女になるのだ。

そのためにまずやることは、男にやる気を出させることだ。

彼が仕事などで悩んでいる時に、男を育てる女はこう言うのだ、

ここから先は

4,596字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?