見出し画像

彼からの返信やデート回数が減っていく女は今すぐこのクセをやめろ【“恋愛マスターくじら”のメルマガ Vol.235】

恋愛マスターくじら

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


“恋愛マスターくじら”のメルマガ

「100万人を魅了した恋愛論」

あなたも今日から、恋愛マスター


2022年11月25日 Vol.235


彼からの返信やデート回数が減っていく女は今すぐこのクセをやめろ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【もくじ】

●本日のテーマ

彼からの返信やデート回数が減っていく女は今すぐこのクセをやめろ


●メルマガ読者限定! くじらの恋愛相談

【読者の相談】

「好きになっては行けない人を好きになってしまいました。既婚者を好きになってしまったときはどうすればいいのでしょうか…?」

(30代・女性)


【くじらの回答】

「どうすればいいってなんだ笑。そんなもんあなたが決めるしかないだろう。リスクを背負ってでも愛したいならば突き進めばいい」



●相談者全員に必ず答える! くじらの“恋愛ひと言相談”

(1)

「数年前に別れた彼に連絡してランチに誘いました。彼からの返事は「その日は用事あるから行けない」と言われました。もう誘うのはやめた方が良いですか?」

(20代・女性)


(2)

「年齢差がかなりある男性に恋愛対象として見てもらうにはどうしたらいでしょうか?年上だから余計に恋愛対象に見てもらえないように思ってしまいます」

(30代中盤・女性)



ーーーーーーーーーー

【くじら結婚相談所】

くじらが最もあなたの恋愛にコミットするサービス!

https://quddila.net/



==========

【恋愛相談大募集!!!】

メルマガ読者限定で受ける恋愛相談です!

専用のメールアドレスに頂いたご相談から、毎号ランダムにご相談にお答えします。


メルマガでは、メルマガ読者限定でご応募頂いだ相談すべてに答えます!



●応募方法

以下の必要事項を明記し、メールにてお送りください。

※件名は必ず「質問」としてください


●年齢:(「20代後半」などざっくりで構いません)

●性別

●質問内容:


《宛先》

quddila.mailmagazine@gmail.com



■□__________________________________

●本日のテーマ


彼からの返信やデート回数が減っていく女は今すぐこのクセをやめろ


__________________________________□■


彼からの返信やデートの回数がいつの間にか減っていく。


こんな経験のある女性は今すぐこの「クセ」をやめた方がいい。


男たちが最も面倒くさいと感じる女性のこの「クセ」。


これをやられるとLINEを送るのも億劫になるし、デートをするのも気が重たくなる。


彼があなたをシンプルに面倒くさいと感じ、コミュニケーションコストが激増してしまうのだ。


返信が減ったりデート回数が減るのも、突き詰めるとほとんどはこれが原因だ。


恋愛は二人でやるものだから、彼にも責任があると考える人もいると思うが、これに関しては彼にはどうにもならないのだ。


これはあることを彼に期待する行為でもあるのだが、期待に応えること自体が不可能なのだ。


ただただ彼を困惑させるだけの独りよがりの行為のため、彼の心はどんどん離れていってしまう。


ではこの、恋愛において百害あって一利なしの「クセ」とは一体どんなものだろうか。


「これ私のことだ!」と思い当たった人は必ず最後まで読んでほしい。


このクセだけは直しておかないと、誰とも関係は築けないだろう。


さて、本題だ。


その「クセ」とは、彼に【自分と同じ気持ちであることを期待する】だ。


例えば、あなたが「今度の日曜日に彼と会いたい」と思っているとする。

この続きをみるには

この続き: 5,049文字

記事を購入

500円

購入済みの方はログイン
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!