見出し画像

「男が求める優しさ」を利用した、彼を振り向かせる反則技 〜男女の求める優しさの違い〜定期マガジン Vol.153

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

“恋愛マスターくじら”のメルマガ
「100万人を魅了した恋愛論」
あなたも今日から、恋愛マスター

2021年3月19日 Vol.153

「男が求める優しさ」を利用した、彼を振り向かせる反則技
〜男女の求める優しさの違い〜

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【もくじ】
●本日のテーマ
「男が求める優しさ」を利用した、彼を振り向かせる反則技
〜男女の求める優しさの違い〜

●メルマガ読者限定! くじらの恋愛相談
【読者の相談】
「昔から男性から誘われるときは、その男性が彼女と別れたり、喧嘩だったりトラブルがあったときばかりです。こういう女は何が悪いんでしょうか?やっぱり都合がいいと思われているのでしょうか?」(30代・女性)

【くじらの回答】
「誘われる理由なんて何でもいいではないか。恋愛は「誰でもいい」から始まっていい。そこからのコミュニケーションで嫌だったらやめればいいし、楽しかったら続ければいい。選ぶのはあなた側なのだ」


●相談者全員に必ず答える! くじらの“恋愛ひと言相談”
(1)「付き合って半年の彼氏がいるのですが、彼氏の性欲が薄くて不安になります」(30代・女性)

(2)「恋愛対象として見てくれていない友達に対して自分を恋愛対象として見てもらうにはどうしたらよいでしょうか?」(30代・女性)


ーーーーーーーーーー
【くじら結婚相談所】
くじらが最もあなたの恋愛にコミットするサービス!
https://quddila.net/


==========
【恋愛相談大募集!!!】
メルマガ読者限定で受ける恋愛相談です!
専用のメールアドレスに頂いたご相談から、毎号ランダムにご相談にお答えします。

メルマガでは、メルマガ読者限定でご応募頂いだ相談すべてに答えます!


●応募方法
以下の必要事項を明記し、メールにてお送りください。
※件名は必ず「質問」としてください

●年齢:(「20代後半」などざっくりで構いません)
●性別
●質問内容:

《宛先》
quddila.mailmagazine@gmail.com


■□__________________________________

●本日のテーマ
「男が求める優しさ」を利用した、彼を振り向かせる反則技
〜男女の求める優しさの違い〜

__________________________________□■

彼に愛を表現しているんだけど、なんだか伝わらないという経験はないだろうか。

彼に愛を注ぐことにより、彼の気持ちをもっと自分に傾かせたい。

しかし、いくら愛を表現しても、彼にはイマイチ響いている感じがしない。

なぜか?

これは「男と女で求めている優しさが違う」からなのだ

女性は、自分がしてもらったら嬉しいであろう優しさを彼に向ける。

しかし、これによって彼が喜び、あなたに気持ちが傾くということはない。

もう一度言う、男と女では、求めている優しさの種類が違うからなのだ。

ここを勘違いしていて恋愛がうまくいかない女性は多い。

今回は男が本能的に求めている優しさの種類を解説し、それを利用して彼を振り向かせる方法を伝授する。

男の本能を利用しているので、男は気づかずにあなたに惹かれてしまうという反則技だ笑。

まず、女性が求める優しさの種類だが、女性は自分に対して優しくしてもらったら嬉しいと感じるだろう。

自分に対して気遣ってくれたり、プレゼントをもらったり、自分だけ特別扱いしてもらうことに喜びを感じるはずだ。

しかし、男はこういうことを大して嬉しいとは感じない。

男は自分に対しての優しさなど大して求めていないのだ。女性からするとこれは結構驚きかもしれないが笑。

では、男が求める優しさとはなんだろうか?

ここから先は

4,637字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?