見出し画像

愛の意味をわかっていない女が多すぎる!愛の大説教スペシャルだ!定期マガジン Vol.144

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

“恋愛マスターくじら”のメルマガ
「100万人を魅了した恋愛論」
あなたも今日から、恋愛マスター

2021年1月15日 Vol.144

愛の意味をわかっていない女が多すぎる!愛の大説教スペシャルだ!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【もくじ】
●本日のテーマ
愛の意味をわかっていない女が多すぎる!愛の大説教スペシャルだ!

●メルマガ読者限定! くじらの恋愛相談
「ジムのスタッフさんにひとめぼれしましたが、まだ連絡先も聞けずにいます。インスタを見つけてメッセージを送りましたが返事はありません。3年間片想いしてます。これからどうやってアピールすればいいのでしょうか?」(30代前半・女性)

▷▷▷「相手からしてみればただ仕事をしてるだけ。あなたは彼のことなんてなにも見てないに等しい。フラットな目線で彼を捉え、誘ってみればいい。断られるのが怖いと思うのならば、それはフラットではなく、沸騰してる状態だから、どっちにしても無理だ」(くじら)


●相談者全員に必ず答える! くじらの“恋愛ひと言相談”
(1)「恋愛ってしんどいなー、自分には向いてないかも…。でも、誰か幸せを共有できる人ができれば素敵だなともやはり思います。私はワガママなのでしょうか?」(30代・女性)

(2)「旦那は優しくて、仲がいい夫婦であると思うのですが、長らくセックスレスです。レス解消のためになにかできることはあるのでしょうか…?」(40代・女性)


ーーーーーーーーーー
【くじら結婚相談所】
くじらが最もあなたの恋愛にコミットするサービス!
https://quddila.net/


==========
【恋愛相談大募集!!!】
メルマガ読者限定で受ける恋愛相談です!
専用のメールアドレスに頂いたご相談から、毎号ランダムにご相談にお答えします。

メルマガでは、メルマガ読者限定でご応募頂いだ相談すべてに答えます!


●応募方法
以下の必要事項を明記し、メールにてお送りください。
※件名は必ず「質問」としてください

●年齢:(「20代後半」などざっくりで構いません)
●性別
●質問内容:

《宛先》
quddila.mailmagazine@gmail.com


■□__________________________________

●本日のテーマ
愛の意味をわかっていない女が多すぎる!愛の大説教スペシャルだ!

__________________________________□■
「彼を愛しているのに」と気軽に言う女がいる。

しかし、よくよく聞いてみると「そんなものは愛ではない!」と言いたくなることが多々ある。

今回は徹底的に愛の話をする。くじらからの愛の大説教スペシャルだ!

読んでみて思い当たることがあった人は「彼を愛してる」と言いながら、

その実はまったく愛してなどいないかもしれない。

人を狂おしいほど愛するとはどういうことか。あなたの愛し方は間違っていないか。

さあ、真の愛の世界へご案内しよう。

まず、みんなが当然のように言う「私の気持ちわかってほしい」。

これをなんの疑いも持たずに言う時点で愛の意味を履き違えている。

こういう人は、「私がこれだけ愛しているんだから、彼は私の気持ちをわかってくれるはず」という前提がある。

馬鹿なことを言っちゃいけない。

彼はあなたを気持ちよくさせるための接待要員ではないのだ。

本当に彼を愛しているのならば、自分の意に沿わないことをされたとしても、

ここから先は

5,628字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?