彼を責める前に思い出して欲しいこと。
見出し画像

彼を責める前に思い出して欲しいこと。

おはようございます、くじらです。

8月ですね。

暑い日が続いてますが、心の中の愛の熱さに比べたら大したことないですね笑。

今月もどこよりも熱い愛のnote、一緒にいきましょう(^^)

恋人と一緒にいると、彼を責めたくなる時ってありますよね。

こんな時に考えて欲しいのは、「あなたからは彼しか見えていない」ということ。

鏡でもみない限り、基本的に自分の姿は視界には入らない。

これは逆に言えば、「彼からはあなたしか見えない」ということでもある。

お互いに、自分からは相手しか見えないから恋人を責めたくなるのだ。

この続きをみるには

この続き: 664文字
この記事が含まれているマガジンを購入・購読する

2021年8月に配信された全記事を一気読み出来ます(^^)全23本!

マガジンは月に2本以上読むなら定期購読のほうがお得です♪

週に1本(月4回、1記事3000文字以上)の渾身の恋愛コラムに加え、日々更新される軽めの有料記事も全て読めます♪(登録月分より) 月額88…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとう!「わかって欲しいよりもわかってあげたいが愛!」
芸人。恋愛マスター。【恋愛マスターくじらの公式LINE】登録者2万人突破。https://lin.ee/sUvOUQc 【くじら結婚相談所】http://quddila.net著書2冊、細かすぎてモノマネ。ブログhttps://ameblo.jp/quddila/