「恋愛がうまくいかないアナタをただただ鼓舞する内容」定期マガジンVol.128

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

“恋愛マスターくじら”のメルマガ
「100万人を魅了した恋愛論」
~あなたも今日から、恋愛マスター~

2020年9月11日 Vol.128

恋愛がうまくいかないアナタをただただ鼓舞する内容

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【もくじ】
●本日のテーマ
恋愛がうまくいかないアナタをただただ鼓舞する内容


●メルマガ読者限定! くじらの恋愛相談
「彼に好きだけど愛してるか分からないと言われました。愛ってどういうものですか?」(女性)

▷▷▷「愛は結果論であり、口で説明できないなんて当たり前だ。そんなことよりも、「あなたが私を愛しているかどうかなんてどうでもいい。私はあなたを愛している。だから一緒にいるだけ」と清々しく宣言し、ただ一緒にいることが愛のある人の態度だ」(くじら)


●相談者全員に必ず答える! くじらの“恋愛ひと言相談”
(1)「アルバイト先が一緒の男性とお付き合いしましたが、すぐに恋愛の価値観が違うからと振られてしまいました。復縁をする為には、今の状態でも積極的に動いた方がいいでしょうか」(20代前半・女性)

(2)「好きな男友達にLINEをブロックされています。これからどうアプローチしていけば良いのか、するだけ無駄なのか、ご教示ください」(女性)


==========
【くじら結婚相談所】
くじらが最もあなたの恋愛にコミットするサービス!
https://quddila.net/


==========
【恋愛相談大募集!!!】
メルマガ読者限定で受ける恋愛相談です!
専用のメールアドレスに頂いたご相談から、毎号ランダムにご相談にお答えします。

メルマガでは、メルマガ読者限定でご応募頂いだ相談すべてに答えます!

●応募方法
以下の必要事項を明記し、メールにてお送りください。
※件名は必ず「質問」としてください

●年齢:(「20代後半」などざっくりで構いません)
●性別
●質問内容:

《宛先》
quddila.mailmagazine@gmail.com


■□__________________________________

●本日のテーマ
恋愛がうまくいかないアナタをただただ鼓舞する内容
__________________________________□■
今回は恋愛がうまくいかないアナタをひたすら鼓舞していく。

恋人がいない人はもちろんのこと、いる人も鼓舞していく。

オレは根性論などまったく好きではない。いや、むしろ嫌いだ(笑)。

しかし、恋愛において気持ちで乗り切っていかないといけない場面、気持ちで乗り切れる場面は多々ある。

なので、今回は鼓舞する。気持ちが弱い奴が多すぎるからだ。

「良い人と出会えない」「彼が私だけを見てくれない」「自分に自信を持てない」「付き合うけど結婚までいかない」「そもそもモテない」

うるさい!ゴチャゴチャ言ってんじゃない!こんなものはアナタの行動力一つでどうにでもなる。

現状に不満があるなら行動するのだ。

アナタの行動こそが現状を変えるただ一つの武器なのだ。

恋愛は相手ありきだから、どうにもならない部分もあるとか思ってる奴も最後まで読め。

どうにもならないではなく、私がどうにかするんだという気持ちが愛の奇跡を起こすのだ。

前向きな思考は性格ではなく、揺るぎない覚悟なのだ。

考えてすぐ悩んでしまう人は、まずここが間違っている。

「思う→ヘコむ」ではなく、

ここから先は

4,863字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?