見出し画像

「彼に大事にされたい」女ほど雑に扱われてしまう理由。定期マガジンVol.236

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


“恋愛マスターくじら”のメルマガ

「100万人を魅了した恋愛論」

あなたも今日から、恋愛マスター


2022年12月2日 Vol.236


「彼に大事にされたい」女ほど雑に扱われてしまう理由



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【もくじ】

●本日のテーマ

「彼に大事にされたい」女ほど雑に扱われてしまう理由


●メルマガ読者限定! くじらの恋愛相談

【読者の相談】

「不穏な空気になると一切話そうとせず、黙り込んで会話ができなくなる男性がいます。1年半、関係を深めるために出来ることを頑張ってきましたが、もうダメなのかなと思えてきました…。この苦しさの対処法もわかりません」

(30代・女性)



【くじらの回答】

「あなたが彼の心を無理やり開かせようとしても、さらに頑なになっていくはずだ。あなたがまず、徹底的な自己開示をするのだ」



●相談者全員に必ず答える! くじらの“恋愛ひと言相談”

(1)

「気になる男性がいるのですが、すごくシャイなタイプです。アプローチに困っているのですが、シャイなタイプの人にはグイグイいき過ぎないほうがいいものでしょうか?」

(30代・女性)


(2)

「20代は友人だったり、友人の紹介で出会って付き合うことだけだったのですが、30代に入り、なかなかそういう出会いもなくなりました。そこで結婚相談所への入会を考えています。結婚相談所を利用するメリットはどういったところにあるのでしょうか?」

(30代・女性)



ーーーーーーーーーー

【くじら結婚相談所】

くじらが最もあなたの恋愛にコミットするサービス!

https://quddila.net/



==========

【恋愛相談大募集!!!】

メルマガ読者限定で受ける恋愛相談です!

専用のメールアドレスに頂いたご相談から、毎号ランダムにご相談にお答えします。


メルマガでは、メルマガ読者限定でご応募頂いだ相談すべてに答えます!



●応募方法

以下の必要事項を明記し、メールにてお送りください。

※件名は必ず「質問」としてください


●年齢:(「20代後半」などざっくりで構いません)

●性別

●質問内容:


《宛先》

quddila.mailmagazine@gmail.com



■□__________________________________

●本日のテーマ

「彼に大事にされたい」女ほど雑に扱われてしまう理由


__________________________________□■


「彼に大事にされたい」

「もっと私のことを気にかけて欲しい」

「私の細かい情報も覚えていて欲しい」


こういったことを考える女ほど、彼に雑に扱われてしまう。


「彼に大事にされたいと思うことの何がいけないのよ」と思ったそこのあなた。ここで感情的になるということは、きっと彼に雑に扱われてしまっているのだろう。


あなたの言ったことを覚えていなかったり、彼が自分のことに夢中であなたのことを気にかけてくれなかったり、あなたに興味を持っていることすら怪しい状態になっているのではないだろうか。


「もっと私を大事にして!」と叫び出したい気持ちを必死に押し殺して愛想笑いを浮かべる日々。


なぜ彼はあなたを大事にしてくれないのだろうか。


今回は彼に大事にされたい女ほど雑に扱われる理由について徹底解説していきたい。


そして、そんな彼があなたを大事にし始める方法も伝授していこう。


まず、なぜあなたは彼に大事にされないと不満を抱えてしまうのだろうか。


気にかけてくれない彼にばかり目がいっていると思うが、この理由は実はあなた自身の中にある。


あなたのこの心理が最大の原因なのだ。


「彼に大事にされたい」という気持ちは実は、

ここから先は

4,618字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?