見出し画像

モテるのに浮気をしない一途な男の特徴。定期マガジンVol.242

恋愛マスターくじら

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


“恋愛マスターくじら”のメルマガ

「100万人を魅了した恋愛論」

あなたも今日から、恋愛マスター


2022年1月20日 Vol.242


モテるのに浮気をしない一途な男の特徴



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【もくじ】

●本日のテーマ

モテるのに浮気をしない一途な男の特徴


●メルマガ読者限定! くじらの恋愛相談

【読者の相談】

「昨年5年ほどお付き合いしてた彼に自爆しずっと既読スルーされてましたが、年末に連絡がとれ再会しました。ですが、お友達以上に発展するのは無理な気がすると言われました。会ったあと、他に伝えたかったこととか、ニュアンスが違ったことの修正をしたく、ラインで、いろいろ書いて送ってしまったりします。この癖を直したいのですが、どうしたら良いのかわかりません。」

(50代・女性)



【くじらの回答】

「言葉を選ぶな。駆け引きをするな。あなたの中に浮かび上がった気持ちを素直に彼に伝えるのだ」



●相談者全員に必ず答える! くじらの“恋愛ひと言相談”

(1)

「2年ほど付き合っている彼とそろそろ結婚…という感じなのですが、彼氏の給料が手取り10万円台後半+ボーナスで、自分と月10万円ほど低いです。すごく好きなのですが、給料面が気になっています」

(30代・女性)



(2)

「良い恋をしたいなら、パートナーと良い関係を築きたいなら、まず自分が変われとか相手を気遣い思いやることが大事とかよく聞きますがそうしたい、そうなりたいのに上手くできません」

(20代・女性)



ーーーーーーーーーー

【くじら結婚相談所】

くじらが最もあなたの恋愛にコミットするサービス!

https://quddila.net/



==========

【恋愛相談大募集!!!】

メルマガ読者限定で受ける恋愛相談です!

専用のメールアドレスに頂いたご相談から、毎号ランダムにご相談にお答えします。


メルマガでは、メルマガ読者限定でご応募頂いだ相談すべてに答えます!



●応募方法

以下の必要事項を明記し、メールにてお送りください。

※件名は必ず「質問」としてください


●年齢:(「20代後半」などざっくりで構いません)

●性別

●質問内容:


《宛先》

quddila.mailmagazine@gmail.com



■□__________________________________

●本日のテーマ

モテるのに浮気をしない一途な男の特徴


__________________________________□■


「なんで浮気するのよ!」

「いい男で浮気しない男はないないの?!」

「私だけに一途になってほしい」


今回はこんな女性たちの浮気の悩みに答えを出す回だ。


なぜ男は浮気をするのか。


いい男、つまりモテるのに浮気をしない男はいないのだろうか。


実はモテるのに浮気をしない男たちには共通の特徴がある。これは彼らの「性的趣向の中」に現れるのだ。


今回は最も浮気しやすい男の特徴と、モテるのに浮気をしない男の特徴を順に紹介していこう。


まずは男の浮気のメカニズムからだ。


実は「浮気の遺伝子」と呼ばれるものがあることをご存知だろうか。


これにより、元々浮気しやすい体質の人がいるということだ。


これを持っている男の人は全体の約5割だという。なんと半分だ笑。半分の男は生まれつき浮気しやすいというのだ。


浮気されたことで「私の何がいけなかったんだろう」とか考えてしまう女性がいるが、そういうことじゃないのだ笑。


彼は「誰と付き合っていても浮気する」のだ。


そしてこの浮気しやすい男は、その外見に現れるという。

この続きをみるには

この続き: 4,744文字

記事を購入

500円

購入済みの方はログイン
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!