見出し画像

あなたは自分に価値があると思いますか?

(こちら、スキを20個以上いただいたので200円となりました。定期マガジン購読者の方々は引き続き無料で読めます♪)

突然ですが、あなたは自分に価値があると思いますか?

「価値がある自分になって、異性に求められたい。」

「自分は価値のある女だから、それに見合った男を見つける。」

「私は価値のない女だから、恋愛どころか生きてる資格もない」

結論から言うと、こういう考え方は全部やめた方がいい。なぜなら、自分への価値の考え方は、あなたの恋愛をとても苦しいものにしてしまうからだ。

何を言っているのか意味のわからない人もいるだろう笑。

今日はどうしてそうなってしまうかの流れを解説していこう。

この続きをみるには

この続き: 1,453文字
この記事が含まれているマガジンを購読する
マガジンは月に2本以上読むなら定期購読のほうがお得です♪

週に一本、月4回、一記事3000文字以上の恋愛コラムを配信していきます。月額880円。初月無料。日々、ランダムに更新される軽めの有料記事も…

または、記事単体で購入する

あなたは自分に価値があると思いますか?

恋愛マスターくじら

200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとう!「思い通りの恋愛より、思いもよらない恋愛を楽しめ!」
25
芸人。恋愛マスター。【恋愛マスターくじらの公式LINE】登録者2万人突破。https://lin.ee/sUvOUQc 【くじら結婚相談所】http://quddila.net著書2冊、細かすぎてモノマネ。ブログhttps://ameblo.jp/quddila/