見出し画像

性格を変えたいなら、とりあえず動くのだ

(こちら、スキを20個以上いただいたので200円となりました。定期購読者の方々は引き続き無料で読めます♪)

自分の性格が嫌いな人もいることだろう。

恋愛においても、その性格のせいで異性とうまくコミュニケーションが取れないこともある。

傷つくことばかり恐れてしまい、自分の好意を表現できないとか。

嫌われるのが怖くて、やたらと人の顔色を伺ってしまうなんてのもそうだろう。

こんな自分を変えたいけど変えられない。

こういう人たちの共通点として、性格が変わらないから恋愛もうまくいかないと思い込んでいる。

これは勘違いである。

性格が変わったら行動が変わるのではなく、まず行動を変えたら性格が変わるのだ。

性格って家でじっと考えていても変わらないのだ笑。

いつもと同じように起き、いつもと同じように仕事して、いつもと同じような友達と付き合っていても変わらない。

同じ景色からは同じ思考しか浮かばないからだ。

ここから先は

853字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?