見出し画像

改めて【ミッション後の肉体】の今ココ ~プラーナと共に♪~

今回は、備忘録のようなシェアです。


1か月前に、こんな記事を書いて・・・↓

ここ1か月は、2022年春の食変容に入る前とほぼ同じくらいの体重を保ち、

蕁麻疹が出る頻度も少なく済むようになりました♡


蕁麻疹が出る頻度が減ったのは、

【プロテクト】を4重にかけることを徹底するようになったのもありますが、
肉体の浄化が進んだ(血液がキレイになった)ことも、背景としてあるように感じています♡


入院前も思ってましたが、フルータリアン~リキッダリアン~ブレサリアンくらいになると、汗のにおいがほとんどしません。
それだけ、血液がクリアーになってるのだと思います。

その現象が・・・今も同様です。
汗をかく季節ですけど、においをあまり感じないんです。

対して、昨年リハビリ期間中、たまごやお米などを摂ってたときは、しっかり自分の汗のにおいを感じてましたから、やはり、食の影響はあると感じています。


遡れば、2022年5月。

それまで、玄米菜食 + 魚 + 鶏肉 といった食生活だったのが、突然、その食事を一切やめることとなり、(お米も食べれなくなって)

生野菜&お刺身 → ローフード → フルータリアン → リキッダリアン(2022年10月~) → ブレサリアン(2023年2月~)と 変容していって、

わずか10か月で 20㎏の体重減となり・・・
2023年3月、入院ミッションに突入。(救急搬送されました)


で、ここまでの復活は、たくさん記事にしてきましたけど、

「どれくらいの体重に戻すのが良いのか」「どの食生活に戻すのが良いのか」は、ここまでたくさん試行錯誤が続きました。


で、ですね。

昨年11月に こんな記事を書いたことがあるのですが ↓


この中で書いていた

魂・・・今の体重から -6㎏を推奨(魂の周波数に合わせて)
心・・・今の体重から -3㎏を推奨(魂と体の折衷案)
体・・・今の体重をキープ(きっと、何か設定が隠れてる)

【心身魂】それぞれの【設定体重】

の内、現在は、真ん中に書いてある「11月当時の体重から-3㎏(心の設定体重)」を保てるようになりました♡


魂的には、今より更に-3㎏といきたいものですが・・・

わたしの場合、足(歩き)を安定させるには、ある程度の重量があった方が良いようで、

「まあ、今くらいなら、重すぎもせず 居られているので良いかな」と、

現段階では、これを受け入れています☆


で、これがキープ出来ているのは、やっぱり、食が細いからというのもあって。

今は、

フルーツ・ドライフルーツ・ナッツ(一部豆系含む)・トマト・きゅうり・アボカド・葉物野菜少々・週に2個くらいの卵・デーツ由来のお菓子・週に1回くらい豆製品(豆腐や納豆少々)・夫に料理したものの味見1~2口程度・外出時にお米少々

程度しか摂っていません。

※本来、フルータリアンは、大豆などは摂らないのですが、わたしは、豆乳や、ナッツのように売られているピーナッツやソラマメは食しています。
(また、フルータリアンが取らない お茶系 もいただいてます)


で、この程度の食事であるにも関わらず・・・さすが【プラーナ摂取率】が上がっているこの体!

ミッション前のような減り方は一切せず、今の体重をキープできてるんですよね・・・。
プラーナ摂取である程度保てている。ということ☆)


ほんと、不思議です(笑)

いかに、ミッション前の体重減少が、ミッションのためだけのことだったか と痛感させられます。


(食が細くなるのは、プラーナ摂取率が上がるに反比例して、肉体の消化能力が落ちるからで。
もしも、無理にたくさん食べようとすると消化できずに、不消化エネルギーが溜まって逆に太り過ぎて重くなってしまうのです)


と、いう感じで。

今はガイドたちから「プラーナ摂取率を数字で知っておく必要はない」と言われて精査していませんが、

この食生活で、2年前の玄米菜食だった頃の体重をキープできている事実を想うと、
本当に、わたし、ある程度は、プラーナで肉体を保てているのでしょうね☆


昨年末、こんな迷いもありながら・・・ ↓

今は、「とりあえず、この食生活での安定で良いかな♡」と思っているところです。


そんな感じで・・・昨日は、行きにタリーズを楽しみ、帰りは、コールドプレスジュースを楽しみました。

ちょっと人参(根菜)入ってるけど・・・体が欲してたので☆


久しぶりのシェアでした☆




募集中です☆


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。