見出し画像

再度設定される【フルータリアン】&【リキッダリアン】

昨夜の発熱からの~蕁麻疹は、今朝には一旦引いておりましたが、


今日も微熱(37度ちょっと)は続き、両腕の蕁麻疹を出しまくっております(涙)

昨日、

今回のことで、どうやら、ついでに(笑)わたし自身の肉体の浄化も進めたようです。

と書いていたとおりで。


わたしの肉体浄化が更に進んでいる模様。
(夫は、今日はテレワークできております)


昨日から(今日も)、固形物は摂ってなくって、フルーツメインのスムージーを作っては、夫と共に摂取しているのですが、


どうやら、わたし、再び【フルータリアン&リキッダリアン】ベースの食生活に戻るみたいです。


これまでは、家族や親族と楽しむために、

・ぺスカタリアン
・ローフード
・プラントベース

も、残してましたけど、

極力、【フルータリアン&リキッダリアン】ベースで行くようで☆


今後は、家族や他者と過ごすときにも、今よりは制限がかかりそう・・・

(と、いいながら、この浄化期間を終えて、どこに落ち着いてるか不明ですけどね☆)


そして、【フルータリアン】でOKとなっているナッツ類も、ここから摂取量をセーブしていくことになり。

(すでに減らし始めてはいましたが、それ以上にセーブ☆)


再び、研ぎ澄まされてる自分に向かっているようです☆


これもまた・・・○○準備でしょうか?(笑)


早く着地したいものです☆

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。