見出し画像

ひさしぶりの【発熱】 ~またまた請け負って(苦笑)~

先日シェアした夫の発熱は、あの後もずっと続いて、仕事を休むほどとなりました。(現在進行形)

普段熱を出さない夫は、たまに発熱すると、重症感がとても強くなります。
今回も、38度以上を出して、それはそれは辛そうで・・・


で、「辛そう」というところで、わたし・・・またまた、夫のを請け負ったようです。

入院時以来、久しぶりに、わたしも 38度以上の熱を出しました。


今日の16時以降に発熱しはじめて・・・0時まで寝込んで終了☆
今は、解熱し、(眠氣がないので)パソコンに向かっている次第です。


他者の浄化を 自分の肉体で請け負うことについては、これまで、たびたび、体験&シェアしたことがあります。↓

Yさんのを 請け負っている Rちゃんを楽にしてあげたくて、
元々の計画にはなかったけれど、急遽、”スピリットりかこ” が、請け負うことを決めて、
今、その状態になっている。

「ああ・・・」氣づいて(受け取って)しまった・・・。より



請け負うといえば、この時は肉体症状ではなかったですが、感情面で先月も体験しています。↓


そんなこんなで、今回は、わたしの肉体に関して、また、いろんなことが証明されました☆


まず、本当なら家に引きこもっているはずのところ、昨日は、30分程、夫のための買い物に出たのです。
人の通らない裏道を、遅い時間になってから。

そうしたら・・・今朝、1cm大の蕁麻疹を出しました(涙)

書いたことが証明された感じです。↓(ほんと、わかりやすい。)


で、今回の夫は、頭痛がひどいそうで。
(これについては、想うところあり、別記事でシェアします)

「頭痛は辛いよね・・・」と、浄化の促進&症状の緩和のための、ヒーリングを行ったんです。
(夫も、よほど辛かったのか、素直に受け入れました)

いつもどおり、夫のツインパートナーとの協働も意図しながら、
今回は、結構長いこと、続けてました。

(結果、夫も頭痛が和らいだそうで・・・)


で、どうやら、この「頭痛は辛いよね・・・」と共感?する氣持ちが、請負スイッチになったようです。


人間りかことは、ちゃんと、プロテクトもかけて、夫とのセパレートも意図してやっていたのに(苦笑)

スピリットりかこの方は「請け負ってあげるよ♪」的な・・・


そして、今回は、わたしの【体感センサー】がものすごく精妙だということも証明されました☆

ちょうど、五感(+α感)って書いたばかりのところで。

16時頃から

・「何か、微熱出てる氣がする。37度以上ありそう」と言って測ったら・・・37.2度。
・「さっきより上がってきたみたい。この体感だと38度近くありそう」と言って測ったら・・・37.9度。
・「なんか、38度超えてきた感じ」と言って測ったら・・・38.3度。

実際に展開したこと

という感じで(笑)

わたしがことごとく、言い当てて?いくので、隣で寝ている夫も感心するほどでした☆

(今は、すっかり解熱し、ダルさもまったくありません)


そして、わたしが請け負った辺りから、夫の症状は軽減していったようで・・・
(まあ、良かった。笑)

その分、逆に動いてもらったりして☆


そんなわたしたちの状態を、夫が、

「老々介護ならぬ、病々看護だな」

と言ったのには、ウケましたけど(笑)


今回のことで、どうやら、ついでに(笑)わたし自身の肉体の浄化も進めたようです。

そして、今・・・熱は下がりましたが、両腕の蕁麻疹Max!(涙)

明日の朝には、改善していて欲しいものです。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。