見出し画像

【連動】と【請負】と ~グループソウルの不思議☆~

なんだか、ちゃんとした記事を降ろすのは、久しぶりな氣がします☆


昨日は、2名の参加者さん(亜弥さん&Yukaさん)と【お話会】を楽しんできました。

ご参加ありがとうございました。


書いてたとおりの【自分軸】がテーマの会となりましたが、

参加者さんのシェア(体験談)が、わたしが体験していたことと重なり過ぎていて・・・

ちょっと面白かったです☆


【シンクロ】を通り越して、

「見事に連動して 一緒にやってましたよね?(笑)」
「一緒に受け負ってましたよね?わたし」


という感じ(笑)


かつて書いた

グループソウルの中でも、近しければ近しいほど、余裕のあるほうが(周波数の高い方が)請け負ってあげることもあるんですよね。

【周波数】高ければこそ☆ ~自分以外の【浄化】を【自分の肉体】で受け負うことも~より

を想う体験でした☆


それは・・・

ここ数日は、

・日常の人間的な生活に意識が向く/向けられる
・掃除・片付けなどの家事に意識が向く
・家族への想いが溢れて来て 涙する


など、今回の【自分軸】という共通テーマを意識させられるような体験が続いています。

手が届くのは【今】だけ☆ ~日常に想う~より

と書いたうち、

・日常の人間的な生活に意識が向く/向けられる
・掃除・片付けなどの家事に意識が向く

は、亜弥さんとの連動で、

・家族への想いが溢れて来て 涙する

が、Yukaさんのを受け負ってやっていた感じだったんです☆


家族というのが、母のことだったんですけど、

正直、わたしと母の関係でそういう風に泣くことはほとんど無いというか不思議な展開だったので、

Yukaさんの体験談を聞いて

「ああ、Yukaさんのを手伝ってたなら、納得!(笑)」

と、笑ってしまいました(笑)


(わたしの話を聞いたYukaさんも「それって、わたしですよね(笑)」とおっしゃったくらい。笑 タイミング的にも同日で、ほんと、面白かったです。)


で、先ほど、亜弥さんとの連動 と書きましたけど、

メールセッションでご一緒している亜弥さんとわたし。

驚くほどに、連動しまくってて、こちらもすごかったです☆


体験してる内容、テーマ、浮上するキーワード・・・

何もかも、同タイミングで それぞれがそれぞれの現実の中で体験していて☆

後になってシェアしあって、その一致ぶりに驚くという・・・(笑)


ほんと、グループソウルって面白いですね。


で、亜弥さんといえば、メールセッションでサポートさせていただきながら、ご自身で統合作業を上手に進めて来られて、

昨日お会いしたら、本当に、ステージ変わり(周波数上昇)されていて、感動しました♡


3月のお話会に参加されたときに

春分の日~4月に向けて【特に大きなステージ替わり】を控えてる方々

共通テーマは【大きなステージ替わり♪】より

と お伝えしていたら、見事にその通りに・・・♡


ここまでの歩みは、本当に完璧&お見事♡でしたよ♪ 


ガイドの皆さまも努力を讃えてくださってました。


ほんと、ときどき言うとおり、

「統合作業は裏切らない☆」

のです(笑)


(亜弥さんがシェアしてくださってるように)
目の前の現実が、軽やかにスムーズに展開していくなら、それは、統合作業が上手くいってる証☆


見せてくださってありがとうございました。


そんなわたしも、ここ最近は、丁寧に作業していた数日間でした。
これもまた、シェアできればと思っています。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。