見出し画像

【周波数】高ければこそ☆ ~自分以外の【浄化】を【自分の肉体】で受け負うことも~

今回は、かなりコアな内容です。


まきちゃんが、今回、自身が統合している他の2人の【ツイン女性】の分も一緒に、【闇の統合(浄化)】を受け負った体験談をシェアされました。

※まきちゃんは、ひとつの魂を6人で分けた【セクステット】で【ツインカップル×3】の全員で統合済みです。


記事の中で、

そのエネルギーの圧のようなものが強烈で、
初めてのことに自分でもびっくりでしたが
これはわたしだけの感情とは思えなくて…

6人を上げる。より

と書かれていますが、


ほんと、強烈なので、「これ、自分だけのじゃないでしょ?」って、すぐに氣づくんです。


【パートナーとの統合を終えて 更にそこから周波数を上げている ツイン・トリプル女性】は、自分以外のことを受け負う余裕が出てくるんですね。

(自覚は、全くないですけど。苦笑)


わたしも、集合意識から、知り合いから、親族から・・・
ここまで、いろんなものを受け負ってきました。


◇【女性の集合意識】をガッツリと【浄化】


◇魂ご縁の方の【肉体浄化】を受け負って


◇姪っ子、義妹に憑いてた霊を 引き取ってあげての【救霊】



わたしの場合は、【カルテット】(ひとつの魂を分けた4人)の、もうひとりの女性(☆さん)が、
わたし以上に?ライトボディ化してる方なので、互いに受け負うことはありませんが、

グループソウルの中でも、近しければ近しいほど、余裕のあるほうが(周波数の高い方が)請け負ってあげることもあるんですよね。


そして、今回のまきちゃんの体験は、裏を返せば、まきちゃんの周波数が、そこまで上がってるということ☆


わたしが、こう言われてから ↓ もうすぐ1年経ちますから、

まきちゃんにも、似たようなことが起こり始めてるのかもしれませんね☆


シェアしておきますね。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。