見出し画像

自戒のための【備忘録】~蕁麻疹サイン~

昨日は、眠氣&だるさ&蕁麻疹 な1日でした。


ちょうど一昨日のセッションで、質問してたんですけどね。

最近、蕁麻疹が頻発してるんですけど、何か、わたしに邪氣というか、【悪意】みたいな念が飛んできてたりします?」


先生は

「そういうものではないですが、やっぱり【いろいろ氣付かせるためのサイン】として重要で、これからも(症状は)続くみたいですね」

と☆


こう質問したのには、わたしの特性としての 蕁麻疹を出す背景があって、

※わたしは、昔から、邪氣などを 皮膚でブロックするタイプで、体内に入れない(消化器系に害を受けない)のです。

【瀬織津姫】との協働~セルフ浄化~ より


光輝くことと ワンセット
で意識していかなければならないことだからでした。



という感じで、わたしにとっての蕁麻疹は【いろいろ氣付かせるためのサイン】なので、
邪氣に氣づかせる以外にも、食に関して注意を促されるときにも出現します。


それが、昨日は、ダブルででした(苦笑)


(念に関しては【悪意】とかではなくて、他の種類のもので起こってたようです)


で、ですね。

食に関しては、最近「そろそろヤバいかも・・・」「そろそろ元に戻していかないと・・・」と思ってたんです。

(まあ、だから、昨日を創造したんでしょう。笑)


母が上京してたあたりから1か月ほど?
すこしずつナッツ類の摂取量が増えてました。

(食べ出したら止まらなくって、ちょっと量を摂り過ぎるみたいな感じ)


その理由は、カルディの美味しすぎるナッツ類にハマってしまったから☆

からめる黒糖ピーナッツ
(厳密にいえば、ピーナッツはナッツ類ではないのですが)
メープルくるみ
きなこくるみ


わたしの肉体において、ナッツ類は食べて良いものなんですけどね。

なにぶん、全体的な摂取量が多くなっていたのと、ナッツ類についている【糖分】を摂り過ぎたようで・・・。

あのときのクリアーさからは、すこし、離れてしまったようで・・・?


そうして、昨日の 眠氣&だるさ&蕁麻疹 となったワケです。

寝てれば、食べませんからね☆
わたしに食べさせないのには、寝かせるのが1番。なんですね(苦笑)


そんな今日は、月1回のクローバープロジェクトミーティングの日♡

こんな記事を書きながら、食べるんですよ。きっと・・・。
というか、食べます。(宣言。笑)

セーブするのは明日から☆
(って、ダイエット宣言みたいになってますが。笑)


今回は、自戒的な備忘録のような記事でした。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。