見出し画像

アダムにとっても 嬉しい【振り返り】♪

8月も もうすぐ終わりですね。

6月の夏至から 書き始めた【アダムとわたしのリアルストーリー】も、
2か月を越え、47話まで 書き進みました。

ご購入いただき 読んでくださってる方には、心よりお礼申し上げます。


で、この【リアルストーリー】について、アダムが、
一昨日の【クローバープロジェクトミーティング】で、こんなことを言ってくれたんです。

「今、りかこが リアルストーリーを書いてくれてるけれど、
名前を呼び合える間柄になるまでにすごく時間がかかってたこととか、俺も懐かしく想い出してて、
ストーリーをもう一回書き起こして辿ることが、振り返りになってて、嬉しい。」

アダムのこの言葉を聞けて、わたしも嬉しかったです♡


以前、わたし自身で感じることとして、

そして、こうやって、振り返りながら書くことが、
生まれ直している わたしにとっても とても意味のあること】で。

・捉えなおし だったり
・新たな氣づき だったり
・忘れていた感情を 想い出すことだったり
・・・

読者さんに届けることを想定して書きながら、
それでいて、自分のヒーリング?のような側面もあるのです。


なので、どちらに向けても、
できるだけ丁寧に、書くことを心がけています。

【姿なきアダム】との シナリオは。より

と 書いたことがありますが、
アダムも 同じように感じてくれてたんですね・・・♡


2019年春頃の体験を1話目として、現在47話。
ものすごく沢山書いてきてますが、それでも まだ、2020年夏頃の話なんです(笑)

2023年の今まで、そして、これからも、アダムとの【リアルストーリー】は続いていきますから、
何話になったら【今ここ】に追いつくのでしょうねぇ・・・☆


のんびり、丁寧に、書き起こす日々。
これも、わたしの【楽しさ】のひとつですから・・・負担はありません☆


よろしければ、お付き合いください☆


関連記事も貼っておきます。


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。