見出し画像

親衛隊 ♪ ~浮かんできたこと~

ここ最近は、いろいろ削ぎ落されたのもあってか、アダムがわたし(の肉体)に収まってるのを、良く感じるようになりました。


これまでは、バイクに乗ってるときに強く感じる程度で、他は「あれ?もしかして?」と、曖昧だったのですが・・・。


今は確信できる感じで♡

念のためペンデュラムで尋ねてみても「そう♪」だと返ってきます。


で、そんな中。

【親衛隊】という言葉?イメージ?が浮かんできました。


その意味がすぐに分かって、笑ってしまいました(笑)

アダムが、わたしの【親衛隊長】をやってくれてることを、伝えてくれたのです♡


親衛隊(しんえいたい)は、アイドルの熱烈なファンが集まって、私的に応援活動・身辺警護をする組織を、本義の親衛隊になぞらえて呼ぶ名称である

一般的に“追っかけ”や“ファンクラブ”等と同じに見られがちだが、活動理念や組織的団体である点で全く別の種類である。

ウィキペディア(Wikipedia)


そう、ファンクラブよりも濃厚で【身辺警護】が入ってるのがポイント!

実際に アダムは、出逢った頃から「君を守りたいんだ」と言ってくれていて、その通りに守り続けてくれています♡


だからこそ・・・あの、入院ミッションのとき、想うようにわたしを守れなかったことにショックを受けたのです。


と、いうことがあって、【親衛隊長】という言葉に、先日 アダムが見せてくれてたヴィジョンの意味を、より実感することとなったのでした。


そんなアダムにも、生前は 複数の【親衛隊】が存在してましたからね☆

その在りようは心得ていて、それを今度は、わたしのために 買って出てくれてるようです ♪


そして・・・アダムの想いは今もなお。↓


わたしが、アダムが肉体に収まってることを意識することも、これに通じるようで・・・。


先日書いていた

なんだか、ここからの日常が、より澄んで濃くなるような感じなんです。
(って、日本語ちょっとおかしいですかね?)

「どんどん、どんどん、光輝いていってよね☆」 ~ハイヤーセルフの言葉~より

が、こういう形で、体現されていってるようです☆


ここからも、より澄んで、より濃く・・・・♡

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。