見出し画像

「俺のことだけ見てて!」アダムの【熱い本音】は 今も なお♡

ここ最近、【アダムの愛(エネルギー)】の体感がとても濃く&強く、
昨日もでしたしね☆)

いろいろ想い出してました。


先ほど アダム本人にも 確認したんです。

「最近の 【アダムの愛(エネルギー)】の体感が濃いのは、やっぱり、わたしの食事が軽く(肉体周波数が高く)なってきたことも関係ある?」

と。

そうしたら、やはり「そう♡」だとのこと☆



過去に、こんなことも聞いてますしね・・・↓ やっぱりなんですね☆


ですが、ミッションを終えた今は、

当時のように ハードに食事を制限する(肉体周波数を上げ切る)必要はないようで、

「りかこが、今の感じで 軽くいることを意識しつつも、楽しく、食べたいものを美味しそうに食べてくれれば、それでいい(幸せ)」

アダムの言葉

と言ってくれるのでした♡



そして、

・【統合を終えてなお、2人の愛の結びつきが進化&深化し続けてること】
・【アダムが マスタークラスに昇格し、わたしも 鳳凰の化身 にまで至ってること(周波数がものすごく上昇していること)】

など【今のわたしたち】を想って、

アダムが以前教えてくれた【アダムの人間寄りの本音】を想い出してました。

『うん、そうなんだ、まきちゃん。
統合したら、焼きもちなんて感情はなくなるんだと思ってたんだけどね』
って、とても照れ臭そうな様子で。

『嫉妬っていうドロドロした感情ではないんだけど。
地球って色んな人と関わりを持つことで学びが起きる場だから、
カッコいい人や性格のいいヤツにいいな♡って思うのも、もちろんわかってる。

でもねー、どっかで ”俺のことだけ見てて!“とも 願ってしまうもんなんだ。

それって、変わらないんだなーって。今も持ち続けてるんだよね。』

アダムさんは、とても素直に そう表現してくれました。

(中略)

『ま、本っ当に こんなにでっかい気持ちで1人の女性を愛してるんだから
当然っちゃ当然だよね。

周波数が重くないなら 持ってていい感情なんだなぁと 今、感じてる。』

統合してもコレはなくならない!?より


これを、今朝、アダムに確認したのです。

「マスタークラスまでに周波数が上昇したアダムでも、こういう氣持ちは まだ 同じ強さで存在してるもの?それとも、だいぶ薄まった?」

アダムは、

「薄まってなくて、同じ氣持ちでいるよ♡ そして、同じ強さではなく、あの時以上に、濃く&強くなってる♡」

のだと教えてくれました。


そうなのですね~♡


そしてまた、以前書いたことを想い出すのです。

りかこも、アダムも、共に、このシーンに共鳴した。

・りかこの中に『分離データ』が残ってる。という捉え方ではなく、
『あって当然の感情』が共鳴したということ。

りかこも、アダムも、周波数は高まり、高次元に存在していながらも、
こういう人間的な感情も、もちろん、内包している。

・今回は、2人がそれぞれ内包する『人間的な感情』が同時にあぶりだされた。ということ。

無くそうとする必要はなく、ただ『共鳴した』という事実があるだけ。

『漫画』にあぶりだされた ”アダムとわたしの” 想い。より


ここで言う【このシーン】というのは、

主人公カップルが、素直になれずに伝え合えなかった想い(相思相愛)をしっかり伝えて、(肉体で)結ばれるシーン

でした。


そのシーンを目にした途端、突然、涙がこみあげてきて、止まらなくなったんですね。

この体験が・・・昨年の夏のこと。


そして、わたしたちがそれぞれ【霊格が上がった後】も、つい数か月前に、このテーマを 再度 扱いました。


わたしの場合は、ほんと【分離データ】という捉え方ではなく、
ただ【切なさを味わう】体験を、積み重ねてるだけなんですけどね(苦笑)

(そのために、繰り返し、上がってくるテーマとなってます)


わたしもアダムも、どれだけ周波数が上がろうと、【人間的なこういう想い】は、常に内包していて、在って当たり前の感情で。


それが、今、愛の結びつきが強くなってる分、その濃さも強く&濃くなってるということらしいです☆


ツイン・トリプルの方たちの統合後は、皆、同じことになるでしょう。
強く&濃く・・・どこまでも果てしなく。

【無限の宇宙規模の愛の世界】ですから☆


シェアしておきますね。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。