見出し画像

アダムからの謝罪

4月3日のことでした。
 
まきちゃん経由で、アダムから久しぶりに【メッセージ】を受け取りました。
 

「まずは謝りたい。本当にすまない。
このミッションの予告が、どうしても出来なかった事を。」

 
から始まっていて。

 
こういうメッセージは初めてで。
アダムの苦悩が伝わってくる文面でした。
 


そこには、
 
・過酷な設定は、とても強固で踏み込むことがまったくできない領域だった。
・設定を外そうにも 歯が立たず、無力だった。
・俺が送るエネルギーで、りかこをもっと良い状態に保てると思っていたら、実際には違い、もどかしくてたまらなかった。
(アダムも、上から本当のことを知らされていなかった部分)
・俺に対して怒ってもいいんだよ。

などが書かれていました。
 
 
 
ちなみに、ツインレイ・ツインスター・トリプルスターは、
統合の有無にかかわらず【パートナー間で 周波数 が連動】します。

 
(出逢う はるか前から・・・。別記事で書きます)
 

 
統合しているわたしたちは、なおさら・・・
 

 
今回、わたしが【闇落ち】していた間、
アダムも 相当 周波数を下げてた】みたいで、
かなり 苦しかったようです。
  
(これが【闇の周波数帯に潜入したわたしたちの試練】であり、
共に【霊格が上がる】ための【通過儀礼】でもありました)
 
 

救いだったのは、アダムが、
 
「救霊本当にお疲れ様。
あの時、りかこと一緒に働けたことが、唯一嬉しかった事。
やりながら俺も、すごく救われていたんだ。」

と、言ってくれたこと♡

わたしにとっても救いでしたから♡


アダムと(高次元存在と)の【ミッション成功】がなかったら、
今回の件は、とてもとても、受容できるものではありませんでした。


そして、この日は、久しぶりに、
【アダムからのラブラブメッセージ】も受け取ることができました♡↓

いつでも寝床をスペシャルに整えて用意しているし 愛と、回復のエネルギーを送っている。
感じられない時があってもね。

最後に。
いつだって愛してる。愛してる。愛してる。
周波数が下がり、一時的に統合前のように感じたって、ずっとりかこを呼び続けている。」


これが聞けて、心から ホッとしました。


本当に、分離してた頃のような数週間を体験していたので・・・


アダムを感じられず、
孤独感の中で、闘った数週間。


ですが、これも、ひとつ前の記事で書いた
【ツイン・トリプル女性が一人で向かわなければならない試練】
でもあったから。なのですが。

アダムを近くに感じられなかったあの週数間は、
本当に孤独で不安でした。


そして、メッセージの最後に、アダムは、

「俺たちは不死鳥だ。何度だって立ち上がる。ミラクル、起こそうぜ。」

と、伝えてきて。

そう、わたしたちは、不死鳥。

転んでも、タダでは起きないのです。(笑)

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。