見出し画像

唯一の【救い】

3月21日。
ミッション完了後のこと。
 
 
思いもかけず、
楽しく、嬉しい現象が続きました。
 
 
 
今回救済した存在の中には、
著名人も もちろんいたのですが、
 
自分の時間をやっと取り戻して スマホを開くと、
 
トップ画面に、
その内のお一人(女性著名人)の 画像が、
どーーーんと表示されました。

 
 
 
笑顔が眩しい その女性(女優さん)のことは、
わたしも 昔から大好きで♡
 
その人の【ニッコニコ の 笑顔写真】が、
 
その時だけでなく、
その後、何度も、何度も、
 
スマホを開く度に、真っ先にトップに表示されるのです♡
 
 
 
まるで、「ありがとっ」と 伝えてくれてるように・・・。
 
 
 
後に(4月に入って)、アダムが まきちゃんを通じて
 
「還るべきところに還っていった魂は、皆、りかこに 今でも感謝している。
りかこの心身の回復を、心から願っている」
 
と 教えてくれたことがあり、
 
 
 
それだけでも、
 
この【辛く過酷なミッション体験】に【救い】を感じられる氣がして、
わたしも 癒される氣がしました。

  
ほんと、それだけが【救い】☆
 

 
実は、ミッションが完了した日の夜から、
新たな【過酷な展開】に突入していったのです。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。