見出し画像

10柱の【高次元ガイド】と共に♡ ~自然に発動してきた【協働】に氣づく~

昨日の【共同創造】のありがたさに引き続き・・・

今回は、【高次元ガイド】との【共同創造】のありがたさについての記事となります☆


ひとつ前の記事で書いたように、久しぶりにゆっくりと【内観作業】に向かっていてのこと。


アダムとのこれからに関して、わたしたちカップルの指導ガイドである女神ソフィアに尋ねている過程で、

今更ですが、

わたしが、特定のガイドの皆さまと、特定のライトワーク(メニュー)で【協働】している(タッグを組んでライトワークしている)内容について

ひとつひとつ確認しながら、整理していったんですね。



そうしたら・・・以下のように、クッキリと整理されていきました。


まず、すんなり浮かんできたのは5柱の方々との協働☆

こちらは、記事でもシェアしてますし、すでに自覚のあったことで・・・

・女神ソフィア・・・わたし個人のガイドでもあり、わたしたちカップルのガイド(カルテット4人のガイドではなくなったようです)
わたしの自動操縦のほとんどや、セッションなどで協働

・瀬織津姫・・・わたし自身のクリアリング担当、人の浄化に関するライトワークで協働

・セントジャーメイン・・・空間浄化、エリア浄化で協働

・大天使ジョフィエル・・・わたしの身体管理担当、美やライトボディに関するライトワークで協働

・マスターイエス・・・ツイン・トリプルガイドとして協働

ちなみに、マスターイエス以外の4柱の方々は、わたしの過去世(わたしが内在させているエネルギー)であることが判明しています☆

(女神ソフィアと 瀬織津姫は、同エネルギー体です)


で、ここまでをはっきりさせたら、ガイド(ペンデュラム)は、「まだまだ、個別に協働している存在がいる」と伝えてきました。

そうして、整理されていった(氣づいていった)のが、こちら。↓

・菊理姫・・・ツイン・トリプル魂の人たちの自己統合&パートナーとの統合サポートで協働

・聖母マリア・・・救霊で協働(アダムも共に)

・女神ラクシュミー・・・お金(のエネルギー)浄化、豊かさに関するサポートで協働

・アクアさん(龍神様)・・・子授かり、宇宙由来の魂の子供たちのサポートで協働

※アクアさんは、2柱の龍神様の複合体(青緑=アクア色の龍神様)
1柱は、わたしに、爽太という男の子として宿った青龍(エネルギー)
1柱は、わたしに、ゆうちゃんという女の子として宿ろうとしていた緑龍(エネルギー)


で、ここまで整理されて、やっと、重大なことに氣づくのです(遅!!)


ここに登場されてる方々は、皆様 もれなく わたしをずっと守護してくださっていた12存在の方々であることを・・・。


このブレスレット(12個の石)に収まってくださっていた方々は、こちら↓

1.マリアさま
2.女神ラクシュミー

3.アルクトゥルス(星のエネルギー)
4.天照さま
5.イエスさま
6.菊理姫
7.ゆうちゃん
8.爽太
9.大天使ジョフィエル

10.オリオン(星のエネルギー)
11.瀬織津姫(※女神ソフィアでもある)
12.セントジャーメイン

太字が、先ほど、整理されて判明して言ったガイドの皆さま)


で、さらに氣づきます。

「3.アルクトゥルス と、10.オリオン は 星のエネルギーなのでこの場合は、入れないとして・・・あれ? 4.天照さま(天照大御神)は? 協働してないワケないよね?」

と。


(ちなみに、産土神社のご祭神が 天照大御神だったこともあってか、
20代の頃から「あなたの後ろには、天照さまが視えます」と言われ続けてきました。)


そうしたら・・・すぐに降りてきたんです。

「太陽(=光)として存在している」というライトワークで協働している

のだと☆


わたしが【ただ在る】ことを体現していることや、【ライトブロガー(光のブログライター/発信者】と名乗っていることに関連して、

【灯台】として存在することが協働だというのです☆



まさか、数年前からの【12存在による守護】が、ここにきて【個別に協働している高次元ガイド】に繋がってくるとは・・・。


自分の自覚の無さに、呆れました(苦笑)
そして、改めて、深い感謝が溢れてきました♡


本当に、ありがとうございます・・・。


こんな感じで、明後日のお話会を前に、ますます高次元ガイドの愛を想うのでした。


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。