見出し画像

【高次元ガイドの想い】に想うこと☆ ~グループの皆さまへ~

ここ最近 書いてきた記事にも関連して、ツイン統合経験者 & ツイン・トリプルガイド の立場から、想うところを書いてみます。


先日の記事で、

目覚めていない&氣づいていない人たちの傍にいて、導ききれなくて もどかしく思ってる(氣づいて欲しくている)高次元存在も、たくさんいるのかもしれない

と 書きました。


思い起こせば、一昨年から お話会やミーティング等で【ライトランゲージ】で高次元ガイドと繋がるようになって、

それは、それは、数多くのガイド存在が降りて(情報を降ろして)下さいました。


時には「この機会を待ってました!」と言わんばかりの登場の仕方もあったり(笑)

参加者さんのガイドが、機会をうかがってウズウズしていたのでは?と思えるような体験もたくさんありましたねぇ・・・。


そして、新たな方(更に上の方)が登場するときには、

「ああ、わたしたちの周波数が上がったから、それに見合って繋がれるように(届くように)なったんだな・・・」

と、感慨深く感じたり♡


とにかく、わたしたち&参加者さん を緻密に見守り「今だ!」「やっとだ!」というタイミングで登場してくださるんですね。


ほんと、高次元ガイドの愛には、頭が下がります。


そんな高次元ガイドは、矯正はかけて来るものの、強制はしてきません。
(できないんです)


だからこそ、もどかしさも相まって、こんなことも吐露したり・・・。↓



多くの人は、計画(ブループリント)から遅れて生きています。
(そして、寿命に間に合わず、計画倒れで今世を終える人も・・・)


ちょっと遡りますが、1月のミーティングで、マスターイエスがこんなことを言ってくれました。↓

過去世をすべてひっくるめて、魂の旅といえる。
皆さん、長旅、お疲れ様。

想定外なことが、想定外な形で、目の前(現実)に現れてる今、

皆さんみたいに過去世が視れたりすると、
「今生の この出来事は どこに紐づいているんだろう?」と、ルーツも探っていきながら自己発見につなげられる。

これまでの長い歴史で 自分に 課してきた負荷や制限を、今生で精算して終わりにするには、やはり自覚して外したり反転させないと、ずっと持ち続けることになる。
そうすると、次に転生するのが 宇宙であれ 地球であれ、次に転生したときに また未解決問題として出てくることになる。

今の皆さんには、次の世へ軽やかにいくために今できることがあり、
過去世を含めて 自分の魂をキレイにしていく上で、この場は とても有意義。


ガイドが良く言うのです。

このグループの人たちは 魂が大きく(転生経験が多く)、ツイン・トリプル統合を目指そうとすると(ひとつのキレイな魂に戻ろうとすると)、それぞれが、相当な規模の統合作業(魂磨き)を要する。

(わたしは4つ、まきちゃんは6つに分かれた魂なので、その大変さは、更に濃厚でした)

なので、ひとつの人生(今生)の中に、相当複雑に、多数の 統合ネタを仕込んで生きている。

簡単なストーリーではないのが、このグループの特徴。



たぶんですけど・・・。

わたしは、30代半ばから【過去世リーディング】に出逢って、(小さなストーリーも入れたら)数十~百程度の過去世をひも解いてきました。

(もちろん、ただ知るだけでなく、知って、統合し続けてきました


これって、わたしが、グループの先頭を行くから☆ というのもありますが、

わたしたちのグループは、【過去世】を知りながら魂をキレイにしていかないと、圧倒的に時間が間に合わないから。

なんだと思うのです。


他のツインレイ、ツイン・トリプルスターの方たちの統合の様子は、わたしは良くわかりませんが、

もちろん、過去世を知ることなく、日常を丁寧に過ごし、自然に上昇していくことで 統合を果たす方々もいらっしゃるのかもしれません。


ですが、もしも、

わたしの記事や、わたしたちグループメンバーの記事にシンクロしたり、ご縁を感じるような方でしたら、たぶん、わたしたちのグループの方でしょうし、

そうすると、他のグループの?方々の統合への向かい方は、ご自身の計画とは違っている可能性もあるでしょう。


いずれにしても、

わたしたちのグループの方であれば、今世に影響を与えてる【過去世ストーリー】(統合ネタ/課題として持ってきたデータ)を知って、統合に向かっていくのが早いです。

そこに至ってないから、計画から遅れてる方が多いんですね



なので、マスターイエスが、わたしたちの歩み方を【有意義】だと評してくれたんですね☆



最後に、以前もシェアしましたが、高次元ガイドたちの想いを再掲しておきます☆



そして、もし必要でしたら、お話会はもちろん、コラボセッションでもお待ちしております☆

(3月のお話会も、タイミングが来ましたら告知します☆)

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。