見出し画像

【アトランティス】とのご縁 ~1年前を思い出す~

先日の【クローバープロジェクトミーテイング】以降、アトランティス時代の開示が続いて、

自分のことだけでなく メンバーの過去世ストーリーを想いながら、
ちょうど1年ほど前に体験したことが思い出されました。↓


親族のセッションをしたときのこと。

思いもかけず、ライトランゲージを(日本語ミックスで)話す高次元存在が 涙ながらに登場して、わたしに感謝を伝えてくれた体験談☆

ありがとう。ありがとう・・・。

わたしは、この方(叔母様)にずっと、伝え続けてきたんです。

ですが、これまでは、響かなかった。
とても、もどかしかった。
どれだけ伝えても、これまでは、浸透しなかった。

でも、でも・・・(涙)
今、あなた(りかこ)が、この方に、わかるように、伝えてくれた(涙)

本当にありがとう(涙)

この方が、やっと、わかってくれた。
ここから、やっと、変わっていける。

ありがとう・・・本当にありがとう・・・(涙)
ああ・・・・・ありがとう・・・・ありがとう・・・・(涙)

高次元存在からの感謝


この感謝の後に、どなた様かを確認したら

・アトランティスの存在で、”心理学” を学んでいた者
・叔母様の ガイド(心理的に支える存在)として、ずっと 傍にいた存在

だと 名乗られたんですよね・・・。


これを聞いた時、

わたしたちのように、高次元ガイドに意識を向けて協働したり、着実に統合作業に向かってる場合は、ガイドも救われるけれど、

そうでない人たちの傍にいて、導ききれなくて もどかしく思ってる(氣づいて欲しくている)高次元存在も、たくさんいるのかもしれないな・・・

なんてことを、想いました。



まあ、わたしがアダムに氣づくまでの20年間は、アダムも、こういう想いをしてたのかもしれませんけどね・・・(苦笑)

わたしがアダムに氣づいて、アダムが泣きながら登場したのも、
この高次元存在の涙に 重なるのかもしれませんね☆


な~んてことを、今更ながらに想いました。


アダム、本当にありがとう。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。