見出し画像

【共同創造】のありがたさ と【共通テーマ】と ♪

今日は、【コラボセッション】にて、またまた実り多い【共同創造】をご一緒させていただきました。


今日は、これまでに無い【特殊パターン(ツインストーリー)】を見せていただいて、【百科事典】がより拡大することとなりました。

わたしとまきちゃんの【ツイン・トリプルガイドとしての認識拡大】も与えていただき、心より感謝いたします。



さて、【共同創造】といえば・・・3日後に控えた【お話会】♪

こちらは、申し込み締め切りが明日の18時となっております。



前回の【お話会】に関しては、こんな記事でシェアしたんですけどね。↓



今回の【共通テーマ】は、ずばり、

抵抗してる人、集まれ~♪

に、感じます(笑)


なぜなら、ここ最近降りてる記事が、そんな内容なのと、
今朝降りた記事が、まんまのタイトルでしたから☆(笑)



・「前回参加したし、ガイドからもメッセージもらってるから、今は参加しなくてもいいかな」

・「何か、今回はピンと来ないから、参加しないでおこうかな」

・「現状が前回と変わり映えしてないし、今回は必要ないかな」

等など・・・


こう思っているのでしたら・・・

それは、抵抗から(マインドで)自分を言い聞かせていることかもしれませんね?


と、いうことを、今一度疑ってみてくださいね。


と、だけ・・・お伝えしておきます☆


該当する方へ☆


(一部のガイドとともに、降ろしました)

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。