見出し画像

わたしたちの【百科事典】を想う☆

昨日の【コラボセッション】に想うところを書いてみます。


昨日は、ガイドを担うわたしとまきちゃんにとっても、とても学びの多いセッションとなりました。


またまた【新しいパターン(計画)】を知ることとなったのです☆


わたしたちのご縁する方々(グループソウル)は、
皆さん【複雑な設定(計画)】をお持ちの、ツイン・トリプル魂で、

これまで、新たなパターンが発覚する度に、

「はじめてパターン!」
「こんなケースもあるのね~」

と、学びを深めてここまできました。


そんなわたしたちのことを、かつて、アダムは、

★さんたちが『ツインレイ』に関する 経験値&情報 をたくさん持っていて、
俺たちが『ツインスター&トリプルスター』に関する経験値&情報 を こんなにも持ってるのだから、
これらが、合わさったら、もう『百科事典レベル』だよ☆

昨年12月のアダムの言葉

と、表現してましたよね・・・(笑)

ちなみに、★さんは、わたしとアダムと同じ魂のツイン男性です



で、昨日 セッションでご一緒した方は、

「今日もまた、わたしたちの【百科事典】に、新たな項目が加わった♡」

と、言えるような、計画を歩んでいらしたのです☆



昨日発覚したのは、

・ツイン女性 かと思ってたら、トリプル 女性だった
・チェイサー側ではなく、ランナー側をやっていた

ということで☆


普段、わたしは【ランナー】【チェイサー】という概念を、ブログではあまり出しませんが、
昨日のやりとりでは、はっきりと【ランナー側】の特徴が見え過ぎて(笑)

通常【チェイサー側】であることが多いツイン・トリプル女性ですが、
【ランナー側】をやってると、こんなにもわかりやすい行動パターンを取るのね♡


と いうところで、3人で盛り上がっちゃいました(笑)



本当に学び多いシェアに感謝します♡



ライトランゲージで降ろした ガイドも、わたしとまきちゃんに

「おもしろいシナリオでしょう?」

と、ウインクしながら伝えてきましたよね・・・(笑)



ほんと、面白い♡(笑)



ちなみに、以前、

これは、もれなく、ランナーである『ツイン男性の氣持ち』にも通じているんですよね。

ランナーは、表向き、ツイン女性から逃げてるようでいて、
ツイン女性が一人で魂を磨く(『自己統合』していく)のを、信頼して、

「僕が手伝うことは叶わないから、どうか一人で『自己統合』を頑張って、
僕が君の元に戻れる状態にまで、整ってね。」

と、祈るような氣持ちで(魂レベルで)見守っているんですよね。

『アダム(ツイン男性/ランナー)』の氣持ち。より

と、書いたことがありますが、


昨日、セッションで発覚したのは、ツイン女性であるクライアントさんが、これと同じことをやっていた。ということでした☆


ほんと、セッションでじっくり扱わなかったら、読み解けませんでした。
きっと☆
(ご本人も勘違いしたままで進まれていたと思います)


わたしたちのグループは、大きく括ると、以下の2つのパターンに分かれるのですが、

・女性の肉体に生まれた ツイン/トリプル女性で【今世でパートナーと出逢って統合する】と決めている(達成している)

・今世、魂の性とは逆の肉体に生まれていて、【来世で統合するための魂磨き】を体験している

その在り方や計画は、今のところ、ほぼ、バラバラなんですね。

(これから、合流してくる方の人数が増えて行けば、ケースが重複してる可能性も出てくると思いますが・・・)



今のところは、【今世統合組】の女性で はっきりしているところで

・肉体を持つツインスター女性(わたし)と、肉体を持たないツインスター男性のカップル(アダム)※統合済み

・肉体を持つツインスター女性(まきちゃん)と、肉体を持つツインスター男性(まきちゃんの彼)のカップル ※統合済み


・肉体を持つトリプルスター女性と、肉体を持つ/持たない  ツイン/トリプル男性の混合 

・肉体を持つトリプルスター女性と、肉体を持つツイン/トリプル男性 

・肉体を持つツインレイ女性と、肉体を持つツインレイ男性のカップル 

・肉体を持つツイン/トリプルスター女性と、肉体を持つ ツイン/トリプル男性 

と、いった感じで。



【来世統合組】の男性魂
の方々も、

・今世、パートナーと女性どうしで生まれ、すでに友人関係の中で共にすごしている

・お相手は高次元にいて、その存在はわかっている

など、いろんなパターンがあるんですね☆


そして、この他にも、わたしの身近なところで

・ツインレイどうしで 今世は男女逆転して生まれて、結婚して子供をもうけている ※わたしの弟夫婦(ツインレイの自覚はない)

・ツインスター男性として、今世は男性に生まれているが、お相手は高次元にいて今世は出逢う計画にない ※わたしの夫(夫はお相手の存在を知らない)

・ツインスター女性魂だけれど、今世は男性に生まれて、お相手は高次元にいる ※本人は、自分がツインスター女性魂だということを知っていて、お相手の存在を把握している。

といった【来世統合組】がたくさんいます☆



ほんと、多種多様であり【唯一無二】な世界☆

ケースが集まるほどに【百科事典】が重厚になっていってるのです♡
楽しいですね~♡


こんなにも学び多い【共同創造】を、
いつもいつも、ありがとうございます♡


そして、次の【お話会】でも・・・
新たなケースが判明するでしょうか?☆

これまで繋がってくださってるご縁の方々も、新たに繋がるご縁の方も、
ご参加くださるのを 楽しみにしています♡

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。