見出し画像

【調和した世界】を想像(創造)し続ける☆

今、巷では【2025年7月】のことが話題になっていますね。


つい2ヶ月ほど前でしたか、ショーゲンさんという方のYouTube動画をたまたま見て、そのことを知りました。


そうしたらその後、いたるところで、いろんな方がショーゲンさんのことを話題に(記事に)していて・・・

その勢いが、なんだか すごくて(笑)、急に、ムーブメントのように広がってますね☆

(今も、たくさんの方がシェアしてます)


で、セッション等でも話すのですが、

そういう【期日】をはっきり伝えられてることって、皆がそこに意識を向けることになるから、
ある意味、その通りに創造してしまう(されてしまう)ということがあるんですね☆

なので、

「あの予言、当たった~

なのか、

「皆がそのストーリーを信じて意識を向け続けるから創造されてしまった

のか、

紙一重といいますか、たまごが先かにわとりが先か状態といいますか・・・



と、いうことで☆

こういう話題があったとして、ポイントは、

人間、ひとりひとりが【どこに意識を向けるか(焦点を合わせるか)】で、起こる現実が変わってくる。

ということになります☆


なんてことを、セッションでも、先生と話していたら、
やはりたくさんの有名チャネラーさんも、話題として扱われていました。


そうしたら、最近、集中して、同じテーマの動画がまとめて目の前にやってきたんです♡

(それも、以前から着目していたチャネラーさんの動画だけが・・・笑)


まず目に飛び込んできたのは、スターシードKuさんの動画。
1年以上ぶり?に拝見しました。

Kuさんの動画には、アダムとの統合に向かってるときに たくさん助けられてましたねぇ・・・♡
特に【スターシード】としてのアイデンティティが破壊された時など、ほんと、救っていただきました。(ありがとうございました)


そして、サアラさんの動画。
こちらは、今もたまーに、拝見しています。


そして、何年ぶりでしょう。
穴口恵子さんの動画、久しぶりに拝見しました。


いずれにしても、

・恐怖に支配されずに、自分はどういう世界(周波数帯)を目指すのか
・何に意識を向けて、過ごしていくのか
・自分で、明るい未来を想像(創造)していく

ことの大切さが説かれています☆


わたしも、恐怖は一切感じていません ♪

ただ、

自分が2024年に違うステージに向かうと 感じていたのは、この2025年を力強く迎えるための準備》

なのだと、腑に落ちた感じでした☆


そして、今回の記事を書きながら、過去に祈ってたことを想い出します。 ↓


この中で、具体的にシェアしてたんですけどね☆

怖れのエネルギーで、怖れたっぷりの世界を創り出したくないので、

(ディープな情報は)大まかに知った上で、

『それらが存在しなくなった調和した世界を想像(創造)し続ける』

(中略)

********************

・動物たちが尊重され、不必要に命を奪われることなく、平和な世の中となりました。
ありがとうございます。

・子どもたちが、あらゆる悪、あらゆる不幸から守られ、のびのびと生きられる世の中となりました。
ありがとうございます。

・人類が愛に目覚め、争いをやめ、地球がひとつのファミリーとして、幸せに暮らせる世の中となりました。
ありがとうございます。

・人類ひとりひとりが魂を輝かせ、生き生きと生きられる世の中となりました。
ありがとうございます。

・地球を汚す悪想念が減り、自然環境が安定しました。
ありがとうございます。

・地球資源は元の豊かさに戻り、人類と平和に共存するようになりました。
ありがとうございます。

・宇宙人魂は、本来の目的を思い出し、元の居場所へ戻れるようになりました。
ありがとうございます。

~今日も、宇宙全体は、愛と光で平和です。叶えてくださりありがとうございます。~

********************

と、言う感じで、喜び、感謝を伝えています。

(追記あり)思い描くことは。 より


個人的に、とても懐かしいです。
2020年から、これを毎日、祈り(感謝を伝え)続けてました♡

ブレサリアンに向かってそれどころじゃなくなってから、しばらくやってなかったですけど、ここにきて、2025年に向けて復活させようかと・・・。

自分の【創造力】の強さを、使うのです☆



そして、先に書いた

・恐怖に支配されずに、自分はどういう世界(周波数帯)を目指すのか
・何に意識を向けて、過ごしていくのか
・自分で、明るい未来を想像(創造)していく

に関して、こちらの記事も貼っておきますね。↓


また、今日 目に飛び込んできた さとうみつろうさん × ショーゲンさん の動画も、シェアしておきます☆


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。