見出し画像

それぞれの【腑に落ちる】タイミング☆

先週のお出かけセッションでの体験から、グループの皆さんの歩みについて、想うところを書いてみます。


先日ご一緒した ちあきさんと、カフェで休んでいた時に、ツイン・トリプルセッションが展開して、

ちあきさんが、

「前回のお話会で りかこさんから言われて、『そっかー!』と 繋がって(腑に落ちて)行動できたんです。」

と、お礼を言ってくださったんですね。


その時に、わたしの方も「そっかー!」となって(笑)

数か月前のセッションでお伝えしてたことを、お話会で【再確認】として言ったつもりだったけれど、
ちあきさんにとっては、初めて聞いたくらいの衝撃だったわけね☆

と、【ガイドあるある】を しみじみと実感しちゃいました☆


これね・・・


関わってきた皆さん(導いてきたグループの皆さん)もれなく、こういうことが多々あります。


それは、このブログに何度も登場する

・まきちゃん
・かおりさん
・Yukaさん

を、筆頭に、

・最近では、亜弥さんが、メールセッションのやりとりを振り返りながら、それを表してくださってますよね。
「過去にメールでいただいてたのに、忘れてたー!」って。笑)


そして、皆さんのそういう姿を目にするたびに、わたしは、

そっかー。覚えてなかったかー。
あの時、ご自身で言語化できてたから てっきり腑に落ちたものだと思ってたけど、その後、意識に残ってなかったのねー(苦笑)

と、密かな衝撃を受けるのです(笑)


ですが、その衝撃は、ネガティブなものではなくて、

当時はまだ周波数やタイミングが追いついてなかったけれど、腑に落ちる周波数やタイミングまで上がられたのですね♡

という、感じです☆


わたしは、自身の特殊性から【クラウド】のように在ることもあって、

だいたい、セッションで降りたもの(その方にお伝えしたこと)が頭に在るといいますか・・・



ですので、昔から一貫して、

「今、頭でわからなくても、大丈夫です。周波数が上がってきたら、ある日急に腑に落ちますから☆」
「今、眠くなっても、理解できなくても大丈夫です。潜在意識に入っていってますから☆ ある時急に、顕在意識に昇ってきて、突然わかるときがくるでしょう☆」

と、お伝えさせていただいてます。


今、Yukaさんも、鍵をひとつずつ、開けてる検証をされてますね☆
これも似たようなことで、

渡った時には理解していなくても、あとから分かったり、腑に落ちたり・・・するんですね☆


ほんと、皆さまとの学び多い共同創造に感謝いたします。


わたしも・・・ガイドとして、たくさん育てられてます♡(笑)


さて、明後日はいよいよ交流会です。

お申込み締め切りは、明日の18時となっております。


どんな集いとなりますか・・・。

とても楽しみにしています。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。