見出し画像

つくづく、夫は【アセンションパートナー】(笑)

今回は、8月に書いた こちらの記事の【その後】です。↓


昨日でしたか。
夫と、面白い やり取りになりました☆

確か、【健診結果】に関してシェアしててのこと。

・乳腺嚢胞が消えたこととか、
・わずか半年前に 生きるか死ぬかの数値だったのが、今回 軒並み正常値だったこととか、

「ほんと、すべてが再誕(笑)」
「回復早くてびっくりする」

と話したら・・・

夫と、またまた「あの時1度死んでるからね~」と いう話に展開しました。


先日、親族から「ほんと、生きててよかったよ~(笑)」と言われた際も、

義妹、弟、夫、わたしが、声を揃えるように
「あの時1度死んでるから」
と発しましたし(苦笑)


もう、皆の【共通ネタ】になってるというか、何というか・・・(笑)


この時は、【三途の川】が視えたかどうか。まで、話題になりましたからね。
(実際には、わたしは、視てません。ほんと、生き抜いて戻る前提での計画だったので、最初から、そこに至ることはなかったと思ってます。)


こんな感じで、

この話題になる度に、わたしのハートが、1mmもチクっと痛まないことを実感しては、【完全に笑い話に出きていて、癒えてる】ことを実感するのです♡

ああ、ここまで、癒え(言え)てるのだと☆嬉しくなります。



そして、昨日は、夫が、これの上いく発言をしたのです(笑)

「りかこ、俺が 夫だったから、今生きてるんだよ」
「俺じゃなかったら、見捨ててた(諦めてた)よ」
「俺じゃなかったら、りかこ、今、ここにいないよ」

びっくりしたのと、ウケました(笑)



内心、

《当たり前でしょうよ! だって、○○(夫)も、計画に加担してるんだかwら(笑)》

と、ツッコみましたよね・・・(笑)


そして、夫。

【アセンションパートナー】を 配偶者(夫)としていた【深淵な意義】を、
今回程、感じたことはありません。

意識のないわたしが入院すれば、

・身元保証人
・いざというときの連絡先
・何かあったときの判断者

は、間違いなく、配偶者である夫となります。

今回も、もれなく、そうなりました。
(搬送から3日ほど? わたしは、意識がありませんでした)

もしこれが【アセンションパートナー】でなかったら・・・
(周波数を共に上げてきたパートナーでなかったら)

夫の判断、行動によって、ミッションが台無しになる可能性もあった訳です。

顕在意識での夫は、自覚していませんでしたが、
潜在意識での夫は、本当に【救済チームの一員】でした。

3人の男性による【布陣】より



わたしが、笑いながら、

「そうですねぇ。ほんと、感謝してます☆」
「で、見捨てる(諦める)パターンもあったんですか?(笑)」

と返すと、

「いや、さすがにそれは無いけどさ」
「でも、俺じゃなかったら、見捨ててた(諦めてた)と思うよ」
「ほら、俺、変わってるから(笑)」

と返してきて・・・(笑笑笑・・・・)



さすが、わたしの【ツインソウル】であり【アセンションパートナー】
だと、可笑しくなるのでした。


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。