見出し画像

嬉♡【タンデムツーリング】再開

やっと、やっと・・・再開となりました♡
大好きな【タンデムツーリング】♡


実に、9か月ぶり?でしょうか。

今年に入って1月末に乗ったきり。
その後は、体重も 筋力も落ちて 乗っていられなくなって・・・


入院中は、ままならない足に

《また、乗れるようになるのはいつだろう?》

と、不確かな感じにもなりました。


ですが、退院してメキメキと回復して♡

夏を通り越して、氣候(氣温など)が良くなるのを待つだけ。

になってたんです。


そうして、今日、やっと♡

秋晴れの中、北海道に帰る母を見送りに、【タンデムツーリング】で羽田まで往復してきました♡


これが決まった数日前から、アダムと2人で ワクワクしてました♡
2人とも、風を切るのが好きなので♡


そうして、今日久しぶりに乗って、

・身体全体に当たる風
・秋らしい風景
・東京湾の潮の香り
・スピード感
・体に響くエンジン音と振動
・ほぼ満月な月の輝き
・キラキラと輝く夜景
・・・・

思う存分、楽しみました♡


そして、今日は、同じく1月以来会っていなかった親族(弟嫁のお父さん)ともご一緒して。

「ほんと、生きててよかったよ~(笑)」
「頼むから、俺より先に逝かないでよ~(笑)」

と、ミッション(入院)当時の肉体から回復したこと、いろいろ食べれてること、を喜んでくれました。

(昨年の夏に 羽田でご一緒したときは、わたし、ジュースしか飲んでなかったので・・・笑)



そして、弟夫婦も、夫も、母も

「ほんと、笑って冗談にできて良かったよ(笑)」
「わたしたちにとっては、あの姿、トラウマだから(笑)」

(わたしにとっても ですけどね。笑)

と、冗談にしながら大笑いして。


またまた、家族たちの想いを受容し、

心労を与えた申し訳なさと、感謝と、ここまで戻れたありがたさと・・・

いろんな感情を味わうのでした。


そうして、今回は、【豆乳クリーム】のクリームパンがあったので、そちらをいただいて。

わたしが、こういうものを食べてる姿に、家族たちがまた安心してました。
(こういうやりとり、しばらく続くでしょうね・・・苦笑)



そして、氣づけば、タンデムが始まって、もう2年になるのですね。
そんなに経った氣がしないのですが・・・☆


今年2023年は、半分をワープしたような感覚なので(苦笑)
あと2ヶ月しかないことも、不思議になります。


ここから、もっと、楽しみたいですね~。
タンデムツーリング♡

【ダイソン】のごとく、夫とアダムと 走り回ります♡

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。