見出し画像

都内を【タンデムダイソン】とわかりやすい【フラクタル】現象と ♪

今日は、所用を兼ねて、久しぶりに【タンデムツーリング(ダイソン)】に行ってきました♡


桜の季節、春日和♪ だと思って出かけていったら・・・春を通り越して、初夏の暑さ(涙)

(あとで知ったら、東京は氣温28度だったとか???)


ですが、帰りは着てるものを調節して、とても氣持ち良い時間となりました♡
(バイクが好きなアダムも大喜び♪)


昨年のこの季節は、外出が一番心地よい季節なのに 病院のベッドの上で自力で立ち上がることもできず、

《春のタンデムを楽しみにしてたのに・・・》
《わたしの肉体、いつ、バイクに乗れるまでに戻るだろう?涙》

と、切なさを感じていたこともあり、


今日のタンデムは、格別に、楽しく&心地よく感じました♡


実は、今日は、有楽町のビッグカメラへ出かけてたんですけどね。

しょっ中電車で出かけていた有楽町へ、バイクで出かけたのは初めてで。
それは、それは、新鮮な感じ♡


で、その出かけた用事というのが・・・これまた面白創造だったんです(笑)


一昨日、わたしが、自分の内側の【ネガティブエネルギー】を【ポジティブエネルギー】に変換するワークをして帰ってきたら、

その夜、夫が、突然、

「週末、りかこの(スマホの)SIMを交換に行くよ」

と、言い出して(笑)


キャンペーンだか、月の利用料が安くなるだか?
いつのまにか、決定事項のようになってました(笑)


そうして、今日は、その通りに、スマホの内側(SIM)だけ、交換して帰ってきたのです☆

ほんと、フラクタル過ぎて 面白い毎日☆


で、今日のタンデムは もちろん【ダイソン】も兼ねていて・・・


有楽町に行くまでも、東京タワーあたり~都心をあちこち走り、

止めた駐輪場は、東京国際フォーラム。

帰りも、お花見兼ねて、皇居~外堀~と通り抜け、霞が関~赤坂~六本木~・・・と、人出の多いところを、あちこち走って帰ってきました。


今日はまだ、桜が今一つ咲いて無かったのが残念でしたけど、新緑の柳や、街路樹が、キラキラととてもキレイでしたねぇ・・・。


そこは、昨年退院の時に 車で通った道で。
これまた、いろんなことを思って感慨深くなりました。

※ ↑ この時は、ダイソンのために道を間違ったりしましたけど、今日は、最初からダイソン意識で走ってるので、道を間違えることもなく(笑)
良かった♡


途中、霞が関あたりでは、中央分離帯が 生き生きとした鮮やかなクローバーとシロツメクサで埋め尽くされていて、

わたしたちの【クローバープロジェクト】に重ねて、なんだか嬉しくなりました。


そうそう、今日は、1度の信号待ち(わずか1~2分)の間に、「777」のぞろ目ナンバーの車が、2台もすれ違ったのですよ♡

「スリーセブン♡ 大当たり~な感じ♡」

と、先日から続いている【打ち出の小づち】を連想させるような現象が、これまた、面白かったです。
(実は、昨日のクローバープロジェクトミーティングでも、体験してたんです。笑)


今年の3月31日は、昨年とはまったく違って、こんな休日となりました。
(しみじみ)

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。