見出し画像

「統合作業を面倒なことだと思ってる内は、まだ、自己愛が足りないかも」byアダム

先日のお話会では、最後、

アダムが わたしに「愛してる」×10000倍くらい(まきちゃん談)を 届けてくれた後に、

参加者さんに向けて こんなことを話してくれました。↓

こういう風に (りかこに)思いっきり愛を表現できるのは【人間を終えてるから】(肉体を脱いでるから)なんだよね。

(皆さんに、労いの意味を込めて)
人間って、いろんな意味で大変だよね。

統合までに いろんな邪魔が入って、過去世のこととか、統合作業の果てしなさとか、
そんなことを考えると、まいっちゃうことがあるかもしれないけれど、
そういう時は、この会で、まっすぐに 高次元の彼の意識 や 高次元ガイドのアドバイス を受け取って、方向性を定めながら、あまりしょぼくれないで行ってね☆
結局は、皆が 目指すのはそこだし、落ち込んでばかりいないで 上がっていこうよね☆


どんなにたくさんの試練があっても 乗り越えられるくらいの、優しいだけではない 強くなった魂でないと、宇宙レベルの愛は達成できない。
その強さを育てるのが、自分を知る道だったり、自愛であったりするんだ。


自分の歴史を知っていくと、自分の魂にこれだけのことがあって、これだけの想いが込められていて、それをキレイにして彼の元に行く ということに対して、愛着がわいてくる。

だから、(そういう統合作業を)面倒なことだと思ってる内は、まだ、自己愛が足りないかも。

自分のことを知っていくのに、面倒って感じるのは、ちょっと、なんかね・・・。


「こんな出来事があった」「こんな出来事もあった」という感じに、自分のことを好きになっていって、
「過酷な過去世で大変だったんだね」「そこを乗り越えて、今世の自分は、生まれ変わって何を託されて 成し遂げようとしてるのかな?」ということを汲んだり、過去世を見にいくのは、とても意味のあることだしね。


自己統合していく道のりは「こんなことが自分にあったんだっていう足跡を見て 自分のことを好きになっていく過程」でもあるからね。
面倒くさがらないでやってね☆

アダムより


最後の

「自己統合していく道のりは・・・・自分のことを好きになっていく過程でもある」

は、そのまま、昨日わたしが書いた

つまり【自己統合】=【自己愛に満ちた状態(分離データの無い状態)】ですね☆

わたしも【同じ人間】ですよ☆(笑)より

と、いうことで☆


お話会では、過去にシェアしたことも お伝えました。↓

「夫にも見せない姿を、アダムには全て見せてます。(見られてます。)
夫と一緒にトイレに入ることは無いけれど、
アダムとは一緒にトイレに入ってるようなものなんです。(肉体共有してますから。笑)」

これは、わたしの中に、

・恥ずかしい
・見られたくない
・隠しておきたい
・こんなわたしはアダムにどう思われるんだろう
・アダムに嫌われたくない
・・・

などの、余計な感情(幻想による)があったら、不可能なことで。

今のわたしが、このように在れるのは、(これを良しとして話せるのは)、
わたしが、わたしの全てを(どんな部分をも)丸っと、赦し&愛して、
100%の自分で在れるからなんです。

先ほど「本当の意味で自分を愛せる。ことが、ポイント」と書いた理由も、ここにあります。

アダムは「すべてお見通し♪」 より


そして、わたしの場合、【本当の意味で自分を愛せる】ことの中に、

【高次元存在であるアダム】とツインパートナーである自分を、丸っと愛してる(この状況を全受容している)

という、究極の【自己愛】も入ってますけどね(笑)

(「だって、しょうがないですよ。すべて丸見えになるの・・・アダム、高次元存在なんだもん♪ 」という感じ。笑)


アダムが言う、

自分の歴史を知っていくと、自分の魂にこれだけのことがあって、これだけの想いが込められていて、それをキレイにして彼の元に行く ということに対して、愛着がわいてくる。

だから、(そういう統合作業を)面倒なことだと思ってる内は、まだ、自己愛が足りないかも。

は、とても重要なエッセンスになっていて、


【お話会】でまきちゃんも 言ってましたが、

まずは【自己発見】していって、そこから【自己統合】が可能になるんですよね。


それはつまり【自分を知る(知ろうとする)ことが重要】ということです。

【知る】=【関心を寄せる】=【愛する】でもありますから☆


自分を知る(知ろうとする)ことも【自己愛】の一部。ということです。

【愛】の反対語は【無関心】と言われてる。ということは、
【愛】の状態は【関心を向け続ける】【想いを馳せ続ける】ということ☆

アダムと語り合う【双方向の愛】♡


何度も繰り返し書きますが、

【自己統合(自己愛に満たされている状態)】に至ってなければ、ツイン・トリプルパートナーとの統合は、果たせません。

【イコール】だと、胸に刻むことです。

それを【面倒くさがる】ということは、
「ツイン・トリプルパートナーとの統合を面倒だと思ってます」と、宇宙に宣言してることになり、
その通りの(面倒な)現実が創られ続けます。


以前、こんなことをシェアしました。↓

ツインスター・トリプルスターと『スター』が付く人たちは、

”スターシード” のそういった学びも やりつつ、
ツイン・トリプルとの統合も目指していくから、

(両方を同時にやっていくから)

『自分の波動(周波数)を、とにかく上昇させることを、魂が願ってる』

そういう人たち☆

そして『レムリアンシード』からの メッセージ☆より


ここでも

【自分の波動(周波数)をとにかく上昇させる】
=【本来の魂の周波数に戻っていく】
=【分離データを統合していく】
=【自己統合していく】
=【丸っと自分を愛していく】
=【自己愛を強める】

ですからね☆


わたしたち(ツイン・トリプル)の場合、

魂が願ってることを叶えてあげる(自分に愛を与えてあげる)
 = 【自己統合】を果たし、ツイン・トリプルパートナーとの統合を果たす

に なってるんです☆



何度も書いてきてることですが、

ここまで書いてきたことは、アダムも念を押すくらいに、

【何度お伝えしても、お伝えする必要のある 重要エッセンス】

と、いうこと☆


関連記事も貼っておきますね。↓


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。