見出し画像

わたしも【同じ人間】ですよ☆(笑)

今日は、2ヶ月に1度のセッションに、まきちゃん同席にて行ってきました。
昨年2回ほど?ご一緒してから、1年以上ぶりのペアセッションです。



今回のセッションでは、

いつもの

・わたしがライトランゲージで降ろして
・まきちゃんが翻訳して

それを

・先生が さらに補足する。

という、【高次元との打ち合わせ/スペシャル版】も展開して☆


それは、それは、有意義な時間を過ごさせていただきました。


(これらは、また、ブログやミーティングなどに波及していくことでしょう♪)


そして、往復の電車でも、セッション後の【コメダイズ】でも、

展開する話題は、もっぱら【グループの今後】【まきちゃんカップルの今後】についてでした☆


で、そんな話題の中から派生して、今回は、

【わたし個人の自己統合の歩み】について、ちょっとシェアしておきたいと思います。


それは、今朝の記事で書いたこと ↓ の補足となります☆

で、わたしたちとしては、

「もちろん、わたしたちも、皆さんと同様の体験(試練、感情体験)をしてきての・・・今ココです☆」

と、いう感じなんですね。(それぞれに、道半ばです。)

グループ内での【フラクタル】を想う。より


今日、まきちゃんとも話してたんです。

今のわたしたちは、統合後なので、統合中の皆さんよりは 軽やかな周波数帯に居て。

苦労少なく 日常を楽しく過ごしてるところだけが、伝わってるので、
わたしたちが、皆さんとは【違い過ぎる】ように感じられてることが多々。

でも、実は、逆に、皆さんよりも 濃い~【感情体験(統合作業)】をしているのにね☆

わたしの場合は、あまりに昔からスタートしすぎて、その頃のわたしを 皆さんは知らないから、そこがイメージできないのよね☆」

(わたしは、エネルギー的観点から、昔のブログは削除していってるので・・・それも背景にあります。)



で、そんなことを話しながら、帰ってきたら、

目にしたYukaさんのブログに、そのまんまを見つけて、笑っちゃいました☆
(見事な【共同創造】。笑)


そっか、まきこさんも
一度で自己統合が終わらないこともある
んだって。

そして、

りかこさんやまきこさんは
ワークして直ぐに自己統合が完了する
って、思い込んでいたのかもしれない

と...

闇を赦し、愛するより



で、ここで、わたしの感覚的なところでのシェアしますと、

普段、【統合作業】のことを【自己統合】と表現したりもしてますが、

日々やるのが【統合作業】で、
それらが積み重なって、ひととおり【分離データ】が無くなった状態(自分をマルっと愛せてる状態)が【自己統合】に至った状態。

という感じでいます。

つまり【自己統合】=【自己愛に満ちた状態(分離データの無い状態)】ですね☆


先日も【お話会】の中でお伝えしましたが、

わたし、【統合作業】の走りのような体験を し始めたのは、【自己統合】という概念を知る遥か前の 35歳ごろ ですから(笑)

(この頃から、【内観】のような【自分の振り返り】を繰り返しては、【自分でどうにもならない部分】を見つけて、それを【過去世リーダー】のセッションを受けながらひも解いて、現実を変えてきました。)

つまり、今のわたしで、少なく見積もっても【17年の経験値】があるのですよ☆

(ちなみに、タロットカードを扱い始めたのは 18歳~、魂磨きのようなハードな体験は 20代前半~、スピリチュアルに意識が向き始めたのは 30歳~ )


以降、何度も、何度も、何度も、何度も・・・× 数回~数十回


まんべんなく、螺旋のように、

・似たような感情体験
・似たような魂の傷
・似たような過去世ストーリー
・・・

を、統合作業してきました。


なので、【1000本ノック】という表現になってるんですね☆


ここまでを読むと、ご自身のこれからに置き換えて、あまりのボリュームに途方に暮れる方も出て来られるでしょうか。


ですが、安心してください!

(とにかく明るい安村 風。笑)


だからといって、皆さんがこれから10年以上かかる。とかの話ではないのです。


手探りで、グループの先頭を行った わたしの17年は、

今のわたしが 皆さんに 提供しているような【本質的なデータ】も【直接高次元ガイドから教えてもらえる】ようなことも、得られないままでの、17年だったんです。

(それ以前の体験ももちろん 統合作業の一部でしたが)


皆さんは、少なくとも、わたしよりはスムーズに行くのですよ☆


そして、わたしも、皆さんと同じように、泥臭く体験してきたのです☆
何度も失敗して、何度も落ちて(笑)


その先に至れた【今の幸せな領域♡】なんですね ♪


【リアルストーリー】の方では、アダムと出逢ってからの【感情体験】を生々しくシェアしてます。

それ以前の、ガッツリ【エゴ出しまくり】の頃は、まだブログを書いてなかった時期が多かったですね・・・。


と、わたしも(一応。笑)同じ人間です(でした?)☆


というシェアでした。

今は、相当キワッキワですけどね(笑)


シェアしておきます。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。