見出し画像

「まんべんなく」なので【過去世】も。

ツインスター【アダムとわたしの ストーリー 5】~一面のバラの花びらの中で~を書いていて、
【アダムと共にいた 過去世】を知ったときのエピソードを、懐かしく想い出しました。


アダムが男性で、
わたしが女性で、
2人が出逢っていた過去世。

魂の性別と 肉体の性別を一致させて、
男女で生まれていた過去世ですから、

それは、ツインのわたしたちにとって【本当だったら統合を目指してた 世】ということになります。


ですが、過去のその人生では 叶わなかった・・・

だから、今世で、統合を目指し(今度こそ!と計画して)、
今回は無事に統合できて今があります♡


以前、書いたことを想い出しました。

ツインレイ・ツインスターは、ツインパートナーとの統合を目指して、
転生を繰り返している魂。

最後に統合するには、転生しながら蓄積させてしまった

・魂の癖(行動癖・思考癖)
・魂の傷(魂レベルの怖れに繋がるもの)

を、きれいに、浄化&癒すことが必須ですから、

それらの大元となっている『過去世での失敗体験』『過去世での傷ついた体験』を知ることが、必須となります。

もちろん、知らないままに、エネルギーワークのように浄化&癒すことが可能な部分もありますが、それは一部分で。

魂を磨く体験のために(今世でクリアする課題として)わざわざ持っている傷は、
その理由を知らなければ、浄化&癒すこともできないのです。

ツインレイ・ツインスター『過去世』を知る意味(2)



ほんと、果てしないですよね・・・
特に、わたしとアダムは オールドソウル ですから。

魂年齢が高すぎて、
転生経験が多すぎて、
魂につけた傷やら癖やらが、やたら多くって・・・

統合前に、どれだけの【(自己)統合作業】をしたことか(苦笑)


【過去世】だけでも山のように取り組みましたけど、
【統合作業】って、他にも、まんべんなく、いろんな分野で発生しますからね。

・両親との関係を超える
・家系のカルマを浄化する
・転生におけるカルマを浄化する
・お金のブロックを外す
・インナーチャイルドを癒す
・心の傷、トラウマを癒す
・現実創造の体験を積む
・使命(自分がどうして今の状況を選んで生まれてきたか)を理解する
・男性性と女性性を統合する
・愛を知る

等など・・・

らせん状に『まんべんなく』

ほんと、果てしなかったです。


で、アダムと【統合】できて数年経ち、
今、なお【統合作業】が発生しますからね。


今世、何年後か 何十年後か わかりませんけど、

寿命が尽きて アダムと地球を離れるときには、
【本当に まっさらな 魂に戻ってる】ことが必須で・・・。


今回、入院にまで至った肉体も、
いろんな意味で そぎ落とされて 生まれ直した感じで、

【13の月の暦】での ラスト28日間は、
今回の入院で落としてた周波数も安定させながら、
さらに澄み切っていく予定♡



今も、まんべんなく、自分を精査しているところです。

だからといって、必至に 修行的に探しに行ってるワケじゃないですよ☆
アダムとも、カルテットのもう1組のカップルとも、統合済みですしね ♪

タイミングが来たら、逃さずに、扱う。というだけです。
のんびり、静養しながら・・・。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。