見出し画像

【再掲】安心してください☆「わたし(たち)以上に ”キツイ体験” をする ”ツイン・トリプル” は いない 」(笑)

最近は、新しい方々が繋がってきたこともあり、改めて、過去記事をシェアしておきます。


わたしたちのグループは、マニアック&ハード設定。


では、ありますが・・・

・4人(内1人が高次元存在)での統合を果たした わたし
・6人(全員肉体を持ってる)での統合を果たした まきちゃん

ほどに、統合作業がキツくなる方はいませんから、ご安心を(笑)


(※わたしと まきちゃん、統合人数は 違いますが、ハードさは どちらも同じくらいだそうです☆)


上の記事でもシェアしてるんですけどね。

人数が多ければ多いほど、(2人よりも3人、3人よりも4人・・という意味)

相手の『自己統合』が上手くいってないと、『エネルギー融合』するときに濁ってしまう。
だから、融合(統合)できないケースが多い。


4人が、それぞれ 澄み切った状態(魂)になるまで、融合(統合)はできない。

(わたし以外の参加者さんに向けて)
4人でひとつに戻るって、どれだけ難しいことかわかる?
(と、わたしたち4人 の努力を賞賛してくれて)

”徹底した禊” を繰り返して、
本当に、本当に、どこから見ても濁りが無い状態へ。

そこまでに至らないと 融合(統合)ができなかったの。

りかこが、何度も、キツイ体験をしたり、(第7ステージでのこととか・・・)
他の ツイン・トリプルよりも過酷に歩んできたのには、そういう理由があった。


4人合わさっても、なお、透明でいられるように。
徹底も、徹底しなければならなかった。ということ。

4人は(内3人は)、それを、生きて会える状態で 成し遂げないといけなかった。

だから、計画が急ぎ足なのは、もちろんのこと、
すべての体験(試練)も含めて、”出来る” ことになってないと(計画を達成できる状態でいないと)いけなかった。

今回の 4人の融合(統合)は、宇宙においても『大スペクタル』☆

あり得ないことが起こるのを、ひたすら、受け容れていく。ということ。
『受容力』を問われる。ということ。

りかこは、それ(受容力)を 培ってきた。
その『受容力』があるから、計画どおりに進んでいってる。

女神ソフィアが言ってくれたこと


ですので、

「りかこさんや、まきこさんのように ならなきゃいけないの・・・?
キツそうだから、嫌だ」

と、過剰に恐れすぎることなく(笑)


どうぞ、ひるまずに、お進みくださいね☆

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。