見出し画像

「結局は愛なのよね~。愛に還るだけ♡」

昨日の クローバープロジェクトミーティング からのシェアです。

タイトルの言葉は、今回初めて登場した【アルクトゥルス のティンカーベルみたいな妖精の女の子】の言葉で、

昨日は、たくさんの高次元存在から、

「愛に尽きる」
「愛が大事」
「愛から離れて不安になってる人(グループメンバー)がいる」
「向かう場所は愛のみ」
「シンプルにそこ(愛の領域)を目指して」

と、まるで【連作】のように、メッセージが降ろされました(笑)


降りてくる存在が、バトンを繋ぐように、ひとつのメッセージを続けて降ろしてくれたのです。

始めてのことで、とても興味深かったです。
それだけ【言いたいことは同じ】なんですね☆


昨日は、冒頭から

「わたしたちのグループを見守ってくださってる 高次元ガイドの 皆さま、
今のわたしたちのグループがどういう状況にあるか、それぞれ、お聞かせください」

とお願い(意図)して、

降りてくるままに、ライトランゲージでメッセージを受け取らせていただきました。


そうして 登場したのは、まず7柱の方々。

1)マスターイエス(ツイン領域管轄。わたしのガイドでもある)

2)女神ソフィア(原初のツイン女性エネルギー。わたしのパラレル世であり、わたしとアダムのガイド)

3)ゼータレクチル の【男性魂を総括している男性】(初登場☆)

4)アルクトゥルス の 【妖精みたいな女のコ】(初登場☆)

5)サナトクマラ(ツイン領域管轄。まきちゃんのガイドでもある)

6)エレーナ(今までで一番エネルギーが高い状態で登場。かおりさん&Mさんのトリプルパートナー/高次元存在)

7)アダム(マスターとして)

8)女神ソフィア(再登場)

そして、最後に、
わたしたちのグループを統括している スケルトンさん(龍神様)に降りてきていただきました。


この後も、いろんな存在が降りて来て・・・
そちらに関しては、別途シェアしたいと思ってますが、

まずは、今回言われたことが、以前 女神ソフィアから言われたことにも、通じているので、
過去記事をシェアしておきますね。↓



このブログを読んでる グループメンバーの皆さまの中には、

わたしが入院して ブログ更新が止まり、セッションが中断となり、お話会もセッションも中断となり・・・

といった環境下で、【愛の領域】から離れてしまった方が、一定数いたようです。

(入院中に、わたし自身もそのようにキャッチしてました)


以前、書いたこういうことです。↓


昨日のスケルトンさんが言っていたのは、

「いずれにしても、自分が上がろうとしたり 愛の周波数帯に戻ろうとしなければ、どうにもならない。」

ということ。

高次元ガイドも、わたしも、まきちゃんも、手を差し出すことは出来るけれど、その手を掴むかどうかは、ご本人次第ですからね☆


わたしがここ最近、様々なセッションを再開してるのも、こういう意図によるもので・・・。


ですが、ガイドの皆さまも、わたしたちも、

・「自分の魂の声に 素直になって、手を掴めるか」
・「自分の魂の声に 素直になれずに、独力で試行錯誤していくか」
・「または、まったく諦めて、愛の周波数帯から離れることを選んでいるか」

は、【個々人の選択の自由☆】というところで、尊重させていただいてます。


この記事を読んで、今一度、自分の内側(魂の声/本音)は、なんと言ってるか、確認されると良いでしょう。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。