見出し画像

【過去世 を ひも解くこと】が 必要か否か。

タイトルは、先日の【お話会 の 二次会】ででしたか・・・
話題となったことです。


スピリチュアルに興味が無い方には、もちろん、【過去世】はまったく必要ない情報だと思いますが、


スピリチュアルに興味がある方でも、

【今世】を思いっきり生きることに意味があるのであって、【過去世】は関係ない。知ろうとすることがナンセンス!

と、いう人と、

【過去世】を知りながら 魂をキレイにしていかないと、次元上昇はできない。

という人と、


大きく、2パターンに分かれます。



で、先日、

【ツイン・トリプルとの再会&統合】を計画して生まれてきてる人たちは、
間違いなく後者となります☆

と、お伝えしました。


以前も記事にしましたね☆



わたしは、35歳頃から【過去世リーダー】や【ヒプノセラピスト】とご縁して、15年以上、

それこそ、何十~何百という【過去世】をひも解き【自己統合】してきました。

(詳細にひも解いたのは、数十件ですが)


そうして無事に【統合】を果たした、わたしとアダム。

転生してきた長い歴史で、一度も味わうことの無かった至福の愛。

あえて『成功体験』と呼ぶのなら。より

を体験しているのが、今なんですね♡



で、【一度も味わうことの無かった】というのがポイントで・・・☆(笑)



【お話会】でも良くお伝えするのですが、

今まで(転生を繰り返してきた長い歴史の中で)、
ツイン・トリプルパートナーと上手く統合できなかったから【今世】で統合を目指してるのであって、
皆さん、基本、【失敗体験】しか無いのですよ☆(笑)

と、いうこと☆


魂レベルで経験がないのですから、

そもそもが、今生人間として生きてきた『自分の恋愛経験』や『男女関係の常識』が生きるワケがないのです。

融合に至るコツや、「こうすれば上手くいく」という経験値は、魂には無いのです。

なぜなら、魂が知ってるのは『原初の、2つの(3つの)魂がひとつだった頃のこと』だけ。

(中略)

その状態を覚えているからこそ、「ひとつに戻りたい」という強い衝動が起こるのですよね。

ですが、「じゃあ、どうやって?」に関しては、まったくの未知。

転生しながら抱えてしまった(魂レベルでの)『思考癖』『常識だと思ってきたこと』『上手くいかなかった記憶』『傷ついた記憶』・・・・

全てをそぎ落とし続ける(浄化&癒し続ける)しかありません。

また、細胞記憶(肉体レベル)の浄化も同時に必要です。

あえて『成功体験』と呼ぶのなら。より



魂レベルの【トラウマ】が、いかに、今世の ツイン・トリプルパートナーとの統合の足枷になるか。
ということについては、まきちゃんが、統合前に シェアしてくれていました。

ありがとうございます☆



・「なんだかわからないけど」
・「理由は思い当たらないけど」
・「記憶にないけれど」

と、枕詞がつく【感情】や【思い込み】は、潜在意識(主に過去世)からのものであることが ほとんどです。


それを、ひも解かずに、そのままにしていると・・・
間違いなく、自分の歩みを止めるブレーキとなるんですね☆


と、いうことで。


【ツイン・トリプルガイド】の立場からは、

【過去世】をひも解きながら 魂をキレイにしていかないと、ツイン・トリプルの統合は在り得ません。

と言い切るのです☆

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。