見出し画像

【反転】した先に・・・♡ ~ツイン・トリプル統合~

ここ最近の記事で何度か書いてきている【反転】について・・・


今展開しているメールセッションでも降りたり、今のまきちゃんにとっても大事なテーマだったりするので、

わたし自身の体験談とともに、シェアしておきますね。



わたしの【反転】は、最近書いてるように、こんな感じで☆ ↓

【使命感に燃えてしまう魂の癖】を【ただ愛だけに生きる】に反転させることを目指して始まった統合作業。

「合言葉は【俺への愛】ね!」 ~アダムに 念押し されたこと(笑)~より

なんてったって、
【愛よりもライトワークに重きを置いていたわたしの魂の癖】を反転させるのが、アダムと出逢ってからのわたしの統合作業(目指すところ)
だったのですから♡

「りかこが笑っていてくれたら」by アダムより



転生するたびに何度も【ライトワーカー】となり、ライトワークしまくっていたわたしは、【自分の女性としての幸せ(愛し愛されること)】はそっちのけ。

膨大な数の過去世で、結婚していたのは 数えるほどしかない。というのですから・・・まあ、そういう魂だったんですね。



で、5年前、アダムとの出逢いを手伝ってくださったセラピストさんのところに3度ほど通って、毎回同じカードが登場して言われたワケです。

過去世が激しすぎたので、今生は自分を癒すカードが出ている。
女性性のカード。
『女性として、今回の人生は、楽しみなさい。』ということ。
女性としての自分を花開かせて、さらに、周りの女性たちを花開かせる人生。
まず、一番は ”自分癒し” です。

やっと『リトリート』♡より


これを聞いた時は、「わ~♡  女性として楽しむ~?♡」と単純にトキメク感じだったのですが、

いやいや・・・。

これ、実現するの、かなり大変でした(笑)



ツイン・トリプルが統合すると決めて生まれた世は、すなわち、【地球転生最後】を意味していて、

壮大な総決算が展開されるワケですが・・・

本来の魂の在り方に限りなく近づいていく。ということでもあります。)


魂レベルの癖(思考癖、行動癖、優先順位のつけ方等など・・・)は、意識するだけではもちろん変えられず(涙)

何度も、何度も、セッションやワークを受け、内観&セルフワークを重ねて、やっとのことで、【反転】させたのですよ☆



統合した後でさえ、反転させたつもりでいたときでさえ、それらは、強く抵抗し・・・

その反転を更に反転させようとして、アダムを呆れさせましたよね・・・(苦笑)

2022年1月のことでした。
(ちなみに、2021年3月に統合を果たして、10か月も経ってからのことです)


そんなことを繰り返しながらの、この5年。

だからこそ、「本当に反転できた♡」という感じとなった先日、アダムが大喜びしたワケです(笑)



わたしの場合は、

【ライトワーク  > 女性としての自分の幸せ】な人生を繰り返したのを止めて、
【ライトワーク  < 女性としての自分の幸せ】な人生を歩んで、自分の魂を癒し切ること

が、この人生の計画で。

【 >】の向きを反転させることが、何より重要でした☆


そんな【反転】の中には、

・【豊かさ】に関する在り方
・ライトワークに関する在り方
・キャラクターとしての在り方

等・・・いろいろありましたが、


何十年と「これがわたし」だと信じてきた(良しとしてきた)ことと、真逆に振れるのですから、(本当は、過去世も含めて何万年?)

怖かったり、抵抗感が増したり、違和感満載だったり・・・は、当然なのです。


そこを越えての統合です☆


わたしの体験談も含めて・・・関連記事を貼っておきますね。




募集中です☆


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。