見出し画像

☆魂の本質のカラー☆ ~リーディングセッションを受けて~

数日前に、【魂の本質のカラー】をリーディングしていただく こちらのセッションを体験しました。↓


こちらの記事にたどり着いたのが、ちょうど 自分に【本領発揮】を許した後のこと☆


ファッションとか、身に付けるものとか、

「もっと、深いところから自分を満足させるもの/自分を最大限に表現できるもの に変えていく!」

意図したタイミングでのコトだったので、

「これは、もう、上(ガイド)が用意してくれたものでしょう♡」

と、すぐに、申し込んだのでした☆


と、いうのも・・・


わたしの【魂の計画】には、ご先祖様から託されてることがあるんです☆

今世、わたしの肉体意識(魄)として、わたしに転生しているご先祖様(ライトワークに没頭していて女性の幸せを手放していた方)からは

「好きな人と恋愛したり、結婚できていいわね~」
「華やかな服を着れたり、おしゃれできるのっていいわね~」

と、言われて、そういう生き方を託された感じになりましたし、

【抵抗し続けた】その裏に☆ ~ツイン・トリプル 統合作業の要~より


ご先祖様が登場してこう託されたのは、

アダムと出逢う前(アダムと出逢うためにいろんなことが切り替わった2018年春)の【ご先祖様をヒーリングする】ワークショップでのこと。


まさか、このとき言われた「好きな人と恋愛したり」が、「アダムとのツインの愛の世界も意味していた」なんて、この時は知る由もなかったですけど(笑)


当時、周波数を上げることに邁進していたわたしは、今世でももまた、「華やかな服やおしゃれは二の次」な感じで、「ライトワーク一番!」で生きていました。

なので、この時、ご先祖様から「華やかな服を着たり、おしゃれしてね♡」
と託されて、
「ライトワーク1番」になり過ぎてる自分に すんなりと氣づくことができたのですが・・・

まあ、氣づいたところで【魂の癖】が簡単に外れるものではなく。(苦笑)


その後、何度も、何度も、【強すぎるライトワーカー意識】を手放す展開が巡って来ては、2021年で、やっと、この状態☆  ↓ 


そうして、やっと【玉座】についたと思ったら・・・今度は、ファッション難民です(笑)

2021年の時点でも記事にしながら、以降もなんだかんだと、ここまでずっと引きずっていました)

・着たいと思える服(デザイン)に出逢わない

・稀にピンとくるデザインに出逢っても、素材が合わずに着れない
(わたしは10年近く?自然素材しか着ていません)

・素材&デザインがピンと来ても、価格が高すぎたり、サイズが合わなくて買えない


まあ、これも、ある意味納得で。

自分が、本当に欲しがってるものが明確になっていなかったのですから(そういう周波数を放っていなかったのですから)、
目の前に登場するワケがない(現実創造できるワケがない)んですよね☆


と、いうことを、分かっていながら・・・このままにしておけたのが【本領発揮】を自分に許す前のわたしで。

【本領発揮】を自分に許した後のわたしは、このままにしておけなくなりました(笑)


これ、ほんと、わかりやすいですよ(笑)

前者と、後者の周波数帯が違いすぎて。
(どちらも自分なんですけどね。笑)

前者では許容できていたことが、後者では【魂からの審美眼】から、許容できなくなったんです(笑)


後者の自分が、前者の自分に、「これまで、何、さぼってくれちゃってたの?」みたいな感じで、美容面、生活面、色々・・・変化を求めるんです(笑)


という状態で受けることになった「はじめまして」ご縁でのセッション。



腑に落ちすぎました♡


丁寧にリーディングしていただき、詳細に色の説明と、そこから伝わる自分の性質と、今後取り入れていくと良いデザインや材質などを教えていただいて♡
(画像で見せてくださるので、とてもありがたいです♡)


まあ、いろいろ、シンクロ&腑に落ちることだらけで、納得でした。
(ありがとうございました)

(結果については、また、別記事にてシェアします)


と、いうことで、ここからのわたしは、今までの、皆さんの前に登場していたわたしと、違っていきます。


一番楽しんでるのは、わたし、そして、アダム♡

皆さまも、楽しんでいただけましたら・・・幸いです。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。