見出し画像

【抵抗し続けた】その裏に☆ ~ツイン・トリプル 統合作業の要~

昨日は、しばらくぶりに【ハートの痛み(ハートチャクラの拡大)】を体験しました。


18時をまたいで30分程。
痛かった・・・。


4月~5月の(入院中に2度の)体験以来でした。


流れが変わるとき、シフトするとき、
そんな時に起こってきた【区切りの体験】でもあります☆


春分の日も近づいてきますしね。
流れに乗って、進むだけですね☆


(と、ここまでを、昨日、下書きしてたところで、直後に ハートチャクラに関係する小さな【分離データ】が浮上してきて 統合作業となりました。笑。相変わらず絶妙です。)


さて、今回は、

先日書いた【オリジナル・ラブ】【唯一無二】に関連して、こちらの過去記事 ↓ にも絡んで、想うところをシェアします。


特に、この部分☆ ↓

自我が(顕在意識で)「嫌だ」「そうはなりたくない」と思っていることの真裏(真逆)に、

魂から(潜在意識で)「求めてる」「そうなることを計画してきた」ことが存在して(設置されて)います。


これを、わたしは長年にかけて、見事に体現していました。



結論から先に言ってしまうと、わたしが抵抗していたのは

専業主婦になる(そう呼ばれるような状態になる)

ということ。


これは、自分で収入を得ないことへの抵抗でした。



過去に、シェアしたことがあります。↓


わたしの中には、【夫の扶養に入る】という状況に対して、いろんな側面からの抵抗理由(分離データ)がありました。↓

・「自分で稼ぐことに意味がある」という偏った信条
・お金を得られないことへの不安(過去世ストーリー、家系カルマ、ブロック・・・諸々により)
・「夫は、わたしのやりたいこと(スピリチュアル関連)にはお金を出してくれないに決まってる」という思い込み
・「専業主婦になりたくない/専業主婦と呼ばれたくない」という、癒えてない女性性による抵抗

等など・・・。


ですが、先に書いた通り、

わたしが「専業主婦にはなりたくない」と 抵抗すれば抵抗するほど、わたしの現実はこじれていきました(苦笑)


宇宙意識に開き始めた 2014年以降、ガイドやハイヤーセルフが、

「専業主婦になること(自分で稼ぐことにこだわらなくなること)」が、魂の望みに沿った在り方であり、

「女性である自分を存分に楽しみ&体現し、ただ在るだけで 愛と喜びを存分に享受して生きる」ことが、今世の計画である

と、何度も、わたしに知らせてたのに・・・です。



(実際に、2014年に爽太を死産体験したことが夫の扶養に入るきっかけとなりました。
ですが、その状況を自分に許せず「また自分で稼げるようにもどらなきゃ」と もがいたことで、さらに、こじれていきました。
本当は、そのまま、その在り方を受け容れられていたら、その後の苦しい金銭的な学び体験は経なくて良かったはずなのですが・・・苦笑)


2014年以降、いろんなセッションや、上との対話(カードを使ったり)では、何度も示唆されてました。


今世、わたしの肉体意識(魄)として、わたしに転生しているご先祖様(ライトワークに没頭していて女性の幸せを手放していた方)からは

「好きな人と恋愛したり、結婚できていいわね~」
「華やかな服を着れたり、おしゃれできるのっていいわね~」

と、言われて、そういう生き方を託された感じになりましたし、


お金に苦しんでたときは、カードを通して何度も

「恐れを手放して夫の扶養に入れば、幸せが待っている」

とメッセージを受け取りましたけど、信じられませんでしたし(苦笑)



ですが、そうやって、何年も抵抗に費やしてしまいながらも、次第に、夫の扶養に収まっていった(=アダムとの統合が進んだ)のです。

ツインスターである わたしは、巷の情報とは真逆に、
【夫の扶養に入ることを決意できたら アダムとの統合に至れる】という設定になってました(笑)

実際に、アダムと出逢って統合に向かうほどに、
ガッツリ夫に養ってもらってる状況となっていきました(笑)

ツインレイ【経済的自立】に関して。より



本当に、自我が嫌だと思っていたことの真裏に、計画(魂の望み)がありました(笑)



そうして、観念できて、今があるのです♡


5)玉座に悠然と座ってる王妃に関しては・・・

『 ”何もする必要がない幸せ” を体験すると決めてきている』ことを見せられたのです。

再認識させられた。というのが正しいでしょうか(笑)

「りかこの魂は、全能力を使ってライトワークしていくことではなく、これまで自分で書き続けてきたように、『
ただ在るだけで豊か』を体現することを望んでいるのだ。」

と、いうことを再認識させるために浮上しました。

『バラエティ豊か♪』より



と、いう感じで、

・何度も、そちらへ持ってかれる(導かれる)ような状況(現実創造)
・セッションや、他の人から何度も言われ続けてること
・自分が嫌で抵抗し続けてること

には、魂の望み(計画)のヒントが、凝縮されてるんですね。


それぞれの統合作業へのヒントとして・・・シェアしておきますね☆


お話会では、高次元ガイドからのアドバイスを直接受け取ることもできます。
必要な方はぜひ、ご参加ください☆





もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。