見出し画像

ハートチャクラ

ここまで、3月(ミッションあたり)の回想を綴ってきましたが、
今回は、【今ここ】のお話を・・・
 
 
3月からここまで、
 
「あ、周波数が上がった」
「あ、シフトした」
「昨日までと、今日からは、全然違う」
 
と感じるタイミング(日)を、何度か感じながら、進んできました。
 
 
ほとんど 感覚的なものですけど、
唯一、体感で感じられたのが、【ハートチャクラの拡大(工事)】で・・
 
 
昨日の朝も、それが起こりました。
 
・胸部(心臓あたり)と、
・その真後ろの背部
 
この2か所に、詰まるような、押されるような、強めの痛みが生じるのです。
(ひどくなると、呼吸もできないほど)
 
 
 
ちょうど1ヵ月前も同様に起こっていて【数分で収まった】ことを想い出し、
 
「今日も、数分で収まりますように」と、
祈るような氣持ちで チャクラ調整に 意識を向けていたら、
無事に数分で収まってくれました。
 
 
 
さすがの【新月の日】。
またまた シフトアップ したようです。
 
 
 
ここまでの【回想記事】を読んでくださってる方の中には、
当時のわたしに共鳴し、辛い感情を味わわれたり、
ご心配いただく方もいらっしゃるかもしれませんね。
 
 
ですが、【今ここのわたし】は そこを越えており 大丈夫です。
 
 
体験してきたことを 昇華できておりますし、
 
周波数も上がり、
体力も戻り、
統合作業も進んで、
 
かつての、いつもの わたしに戻りつつあります。
 

(厳密には【再誕】ですが・・・笑 この意味も別記事で書きます。)
 
 
ちなみに、搬送当時 27㎏ほどだった体重は、
現在、41㎏まで戻りました♡
 
  
と、いう感じで、


【静養第一】にしながらも、
これだけ 記事を降ろせる余裕が、出てきた。
ということなのです。
 
 
ご心配いただいてる方には ありがとうございます。
ご迷惑をおかけしている方には 申し訳ありません。


今後ともよろしくお願いいたします。
 
 
愛♡感謝
りかこ&アダム
 

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。