見出し画像

【オリジナル】な【Love】ストーリー♡

ちょうどこの記事を書き始めたら・・・まきちゃんの記事が上がってきました。


「会えてよかったね♡」と思うと同時に、
この記事で書こうとしていたこととのシンクロに、微笑ましく想ったり。


まきちゃんが記事の中で

わたし達には
テレパシー的なものが
まだ、ほとんどなくて

と書かれていた部分が、今回、まさに書こうとしてたことでした。




以前、こんな記事を書いたことがあります。↓


それぞれのツイン・トリプルカップルの【計画】が違い過ぎることを、

【ビュッフェで好きなように料理をチョイスしてトレーに乗せる】ことに例えた記事で・・・

「この世界は『唯一無二』の存在が集まって完璧な世界ですから、
完璧な ”ロールモデル” が存在しません。

(中略)

ツインレイ・ツインスターというだけで、かなり『神秘的』で『未知』であるにも関わらず、
カップル毎に『計画』がまったく違うんですよね・・・♪

と、書きました。


そう、ロールモデルはいない【オリジナル(独創的)】な計画 なんです☆


あれからだいぶ経って、

ツイン・トリプルガイドとして多くのツイン・トリプルケースを知ることとなって、

あの時書いていたことを、より深みを増して、実感するようになりました。



上の記事では、置かれる状況とか、出逢うときの関係性とか、【傍から見えるエッセンス】を書いてましたけど、

ここにきて思うのは、

【傍から見えないエッセンス(体験すること)】も、カップル毎に全く違う。

ということなんです☆



例えば、

・出逢う前に or 出逢った後に、テレパシー交流がある or 無い
・出逢う前に or 出逢った後に、性エネルギー交流がある or 無い

等など・・・

他にもまだあるかもしれませんが☆



で、これらが、それぞれの魂の質に合わせて

・最大限に魂を成長させる(魂を磨く)には
・2人を ツイン・トリプル統合に確実に向かわせるには(モチベーションを保たせるには)

というところで、計画してるんですよね。



これはわたし個人が感じることですが、

目に見えないことを信じない人(疑い深い人)には、テレパシー交流とか、性エネルギー交流を体感させて「何これ?」「何が起こってるの?」というところから、「実際に体験してる」というところで、向かわせて

未知なることへの不安が強い人には、ちょっとずつ、ちょっとずつ、サインやヒントとなる情報を与えながら、情報にあるような体験を実際に与えて、「あれ?この体験そうかも?」と、少しずつ向かわせるとか

モチベーションがすぐに崩れてしまう人には、定期的に 性エネルギー交流を体験させて、相手を意識し続けられるようにするとか


これは、あくまで、わたし個人の勝手な見解であり、一例ですが、

こんな風に、それぞれの魂(カップル)が、今世生まれてくる前に、しっかりと、選んだことなのだと、感じるのです☆



と、いうところで、

まきちゃんカップルの「テレパシー的なものがほとんどなくて」もそうですし、

わたしとアダムの「話も出来なければ、姿も見えない」もそうですし・・・(苦笑)



それも、これも、このため☆ ↓ なんですよね(苦笑)



と、いうことで。

ツイン・トリプルの世界は、カップル毎に【唯一無二】☆



「巷で言われている〇〇を体験してるから、わたしたちはツイン・トリプルだ!」と言うものでもないですし、

「巷で言われている○○が無いから、わたしたちは、ツイン・トリプルじゃないんだ!」というものでもないですし。


情報に踊らされることなく、その時々で体験していることを丁寧に捉えて、地に足をつけながら進むことが何より☆


それが、わたしたちが、高次元ガイドに確認しながら、日常に落とし込んで 共に進む理由でもあるのです☆


まさに、オリジナル・ラブ♡


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。