見出し画像

手を繋げば。


やっと会えて、
やっと二人きりになれて

手を繋げば、

何でだろう?
すべてがチャラになる。


なんでこんなに会えなかったのよ!
統合してんのに、おかしいじゃん!

わたし、こんなにキツいのに
何であなたは平氣なの??

何で?なんで?ナンデ??
次に会ったら、
5歳児みたいに
あなたを質問攻めにしてやる!って
意気込んでいたのに


手を繋げば、

観音さまにでもなったような
穏やか~な氣持ちになっちゃって

さっきまでのわたしは何処へやら、
「会いたかった♡」
肩に鼻をくっつける。


わたし達には
テレパシー的なものが
まだ、ほとんどなくて

手を繋ぐことができる
その瞬間まで

会えない時間が長くなるほど
わたしは寂しさが募るのを
どうすることもできない。


きっと統合して、
彼しか注ぐことができない
特別な
「ツインエナジータンクみたいなやつ」が
創られちゃったんだ。
わたしの身体だけに。

テレパシーもないし
「会いたい」なんて言ってくれないし
「どうしてる?」なんて電話も
全然かかってこない
塩すぎる彼。

会えない間、
ぽろぽろ涙が出て、ハートが痛む。
「まずいよ!
タンクがそろそろ空になるよ~!!」って。

手を繋げば、

その瞬間に
愛してくれてるって
わかる。

タンクにあなたの愛が流れ込んでくる。
何であんなに
不安になってたんだろうって
笑えるくらい
内側があったかくなる。

だから、早く
毎日
手を繋げるパラレルに
行きたいよ。

わたしが常に
安定していられるには

それしかないから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?