見出し画像

【フェアリー】で。

ひとつ前の記事に続いてのシェアです☆


リーディング結果で最初に伝えられたのは「責任感が強い」という性質でした。


これね・・・

ひとつ前の記事でも書いた【かつての 強すぎるライトワーカー意識】にも通じていましたけど、

子どもの頃からですね・・・。


父の(職業柄の)影響も強かったですし、その【責任感】は、時に 強すぎる【正義感】となって、必要以上に戦いまくってましたっけ。

(あぁ・・・遠い想い出。笑)


今は、強すぎた分は だいぶ手放せてますけど、

今現在の【グループを率いてる】立ち位置にも もちろん関係していることなので、なんだか、納得なリーディング結果なんです☆


そんなこともあり、今回は、

これまで自分が合うと思っていた(実際に着ることが多かった)黒・赤などの濃い色や 固めの素材は、その【責任感の強さ】をより強めてしまう(背負い込む)

のだと教えていただいて☆

ここから選ぶ色やデザインは、もっと、軽やかな、【薄紫色】&【柔らかい素材】&【ワンピース】が良い

とのアドバイスをいただきました♡
(他にも、合う色が数色。)


これを聞いて、ここまでのいろんなことが繋がって来て・・・とっても、楽しくなりました♡


まず、自宅での普段の格好が、いただいたデザイン通りのワンピースで。
この格好をしてると、とてもしっくりくるんですね☆

(外に着て行ける素材ではないので、自宅内で終わらせてしまってるのですが)

「この、しっくりくる感じは、魂からの感覚なのか♡」と、再確認できた感じです♡


そして・・・【薄紫】と言えば、ライラック(リラ)♡

実際に、ここ数年、その色のセーターを着ていて、それを着ているときに限って、(セッションなどで)ものすごくオーラを発してると言われたりします。

きっと、自分の魂にフィットしてるから☆ なのでしょうね♡

これも、また、再確認な感じです☆


で、ですね、思い出したのです☆


【ファッション難民】の記事の中で、

わたしが「27歳ごろのファッションが、一番、自分を表現できていた」と感じていたテイスト

と書いていたのが(一番思い出すのが)、薄紫色の柔らかい素材のワンピースでした☆

当時は、Gジャン(デニムジャケット)&ワンピース という格好を好んでました♡


ちゃんと「一番、自分を表現できるデザイン&色」をキャッチしてたんですね♪


そして・・・今回のリーディング結果で、一番興味深かったシンクロは、わたしの魂の本質の話で☆

・少女性
・フェアリー(妖精)のような

という キーワードだったんです☆

(わたしをリアルに知ってる方、笑わないでくださいね・・・笑)


皆さんが知ってるわたしのキャラとは、ちょっと違うかもしれませんが、わたし自身は、密かに自覚しているところでした。


かつて、その自覚している部分について、【本質の、繊細な少女のような自分】と書いたことがあります。


かなり昔には、

「りかこさんの魂は、大自然の中で蝶を追いかけてるような暮らしが一番合ってる」

と言われたこともあるくらいなんです(笑)

(これについては、他にもシェアすることがあり、別記事にて☆)


その世界観は、以前シェアした【エデンの園(大自然)】【妖精的な蝶のような羽根を持つ2人】 にも一致☆


と、いう背景があっての・・・

ここからのわたしは【フェアリーのような少女性】を表に出していく感じ?(笑)

楽しみます♡


そうそう、アダムと出逢って間もないころ、アダムがわたしに勧めてきた パープルのヒラヒラ舞うスカートも・・・このリーディング結果に沿うものでしたね☆

今年も、もうすぐ七夕。
あれから、5年です☆

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。