見出し画像

【リラ】と共に♡

久しぶりに【リラの書】を手に取りました。


この本は、忘れもしない、
わたしが玉座につく(魂が決めてきたことに着席する)直前に 購入した本だったんですよね・・・。

ガイドによって、引き寄せられた。といいますか(笑)

【カルテット】ストーリーが始まるタイミングでやってきた本でもありました♡



この本でいう【リラ】は、星としての【リラ】で。

【リラ】は花の名前として、別名【ライラック】、和名【ムラサキハシドイ(紫丁香花)】としても知られてますね。

淡い、ピンク寄りの紫色という感じ。
とても好きな色で、慈愛の色でもありますね♡


わたしは【プロフィール】の中で、出身星を【リラ】としていますが、
これに関しては、ここまで数回、そして今日も 確認しましたが、間違いないようで☆

最近は、【クローバープロジェクト・ミーティング】でも【お話会】でも、
リラからのガイドの登場が増えてきています。


最初の頃は、原初の女性性(創造主の女性版)として【女神ソフィア】が登場して。

こちらは、わたしの中に存在するエネルギー(過去世)として、今のわたしの【指導ガイド】もしてくれています♡


それが・・・最近では【女神ソフィア】より、さらに奥?古い?存在として、リラの女神 通称【クレスタ】が登場しました。


最初は、名乗らなかったのですが、尋ねていくと【クリスタル】という感じで。


わたしたちのグループを管轄している龍神様の【スケルトンさん】と同じような 透明感の強い エネルギー体の女性版?といったところらしく。


わたしには、他に 守護してくださってる【クリスタルさん】という龍神様もいらっしゃるので、そことは分けて【クリスタ/クレスタ】と お呼びすることに なりました。


そこから、更に、会を重ねると・・・

今度は、クレスタよりも、更に、更に、奥の(古いエネルギー体の)【リラの女神】が登場したのです。

こちらも、現段階ではお名前がわからず。

(実際、高次元に行けば行くほど、名前というものは存在しない/不要 となります。名前というのは、こちらが、意識を合わせるのに必要なだけなんですよね)


と、いう感じで・・・

わたし自身が、リラのエネルギーを持っているから。というのもあるのですが、
わたしたちのグループ(ツイン・トリプル魂)は、最近はとくに、リラの皆さまのサポートが たくさん入るようになりました。


で、ですね。

その理由が、先日まきちゃんと同席したセッションの場で、明らかになったんです。

ライトランゲージで情報を降ろしていたときに、女神クレスタが登場して、教えてくれました♡


これについては、どこかのタイミングで開示していくことになるでしょうか。


で、今回は、【リラの書】の中から、抜粋させていただきます。

女性性が深く癒され

とらわれていた感情がほどけていくと

心の奥深くにある扉が開かれて

恐れという名の幻想を通り抜けることができる

そこには真我のひかりがあることを

あなたの魂は知っている

そしてそのひかりに触れたとき

あなたの魂は輝き始める

あなたの本質がひかりであるように

すべての人の本質はひかり

真実の愛によって、開かれた心とからだは一つになり

あなたはあなた自身にもどってゆく

そして愛する人との魂のダンスが始まる

第4章 女神の復権 より



そして、今回、この本を使った あるワークが浮かびました♡

次の【クローバープロジェクトミーティング】で試したいと思っています。


(次回のミーティングは、冬至当日に当たってますから、これまた パワフルになること間違いなし♡)

今からとても楽しみです♡

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。