見出し画像

8/31 【WTMまとめ】 ロシア、パイプライン「ノルドストリームワン」による欧州へのエネルギー供給を停止


皆さんこんにちは、Qリプトラベラーです。

夏休みの宿題は終わりましたでしょうか?

今日も世界最高峰の真実ニュース速報市民ジャーナリズムである 【We The Media】日本語版(WTMjp)のまとめをやっていきます。


注意追記:テレグラムチャネルにエラーがあったのですが、手作業で修正できたため、なんの影響も出ませんでした。

めでたし、めでたし 👍



トランプ氏の皮肉な投稿


クビになった捜査官はマール・ア・ラゴ捜査と選挙捜査を担当していた。
彼はどうしているのか?

https://t.me/WTM_deepl_jp/105643



トランプ氏がTRUTH Socialでretruth(リツイート)の大暴れ


複数のアノンたちを引用したようです。

https://t.me/WTM_deepl_jp/105649


さらには、Qドロップを含んだ投稿をretruthしてからretruthを取り消していた


トランプはQの投稿を取り消したのではなく、Qの投下を含む投稿への返信を取り消したのです。
Truth Socialは、返信を取り消すと元のコメントがタイムラインに表示されます

https://t.me/WTM_deepl_jp/105651

しろのさんからの補足:

トランプはQの投稿を取り消したのではなく、Qの投下を含む投稿への返信をRe-truthして、取り消したのです。Truth Socialは、返信をRe-truthすると元のコメントもタイムラインに表示されます(彼のタイムラインにはそのように表示されました)。

つまり、トランプはQドロップをRe-truthしてはいません。しかし、Truth Socialの仕様で、ある投稿へ返信した投稿をRTすると、返信先と返信のペアでTLに表示されるのですね。確かに返信だけだと文脈がないので訳がわかりませんので、ツイッターのUIよりも改善されていると言えます。

なので間接的にQドロップをTLへ叩き込んだ頭脳プレイですね。


この時にretruthされてから取り消されたものに含まれていたQドロップはこちらです。

キー:
軍の諜報機関 vs FBI CIA NSA
承認も 議会の監視もない
国家機密は セキュリティ・クリアランスの下で支持される
軍の司令官と 最高責任者は誰?
大統領はどの条文の下で、3文字機関の調査を軍事情報部に課すことができるの?
どんな条件が存在しなければならないの?
なぜこれが とても重要なの?
大統領の周辺にいるのは 誰?
ヤツらはこの 非常に重要な権力を失った_政府の中で直接大統領に仕えている 腐敗していない部分を

https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp/archives/7422064.html

最初期の投稿の一つになりますが、今の時勢と合わせると面白いものがありますね。


そして、そのことがMSNBCで報道された(火消し)


https://t.me/WTM_deepl_jp/105653



1月6日にトランプがリムジンのハンドルを掴んで議事堂に向かったと主張した」シークレットサービス捜査官(48歳)が引退


シークレットサービスのケビン・ヘルガート特別捜査官は、「アンソニー・オーナトは、25年間献身的に働いた後、月曜日に米国シークレットサービスを円満に退職したことが確認できました」と述べています。
USSSの方針では、捜査官は20年以上勤務した後、50歳で退職する資格があります。

あれっ? 50歳まで待たずに退職しちゃうの?



過去18ヶ月間だけで590万人の不法滞在者が国境を越えて米国に入国した


https://t.me/WTM_deepl_jp/105658



トランプ氏のTruth Social、コンテンツモデレーションに関する懸念でGoogle Playストアから締め出される


Googleは、このアプリにはユーザーが作成したコンテンツを管理するための効果的なシステムがなく、ストアの利用規約に違反していると指摘した。
AxiosがGoogleの声明を最初に報じた。

この制限は、米国のスマートフォンユーザーの44%を占めるアンドロイドユーザーが、このアプリをダウンロードできないことを意味する。

https://t.me/WTM_deepl_jp/105665


だけど、ブラウザから普通に見れるようです。
日本はまだまだですが。。。

https://t.me/WTM_deepl_jp/105702



AwakenedOutlawさんの意見


私が本当に驚いたのは、トランプが今日まで示してきた長期戦への忍耐力です。
それが意味をなす唯一の方法は、彼が実際に、すべてを持っている場合です。

https://t.me/WTM_deepl_jp/105672



フロリダ州知事選のチャーリー・クリストの新しい候補者であるカーラ・ヘルナンデス・マッツに関しての暴露


フロリダ州知事選のチャーリー・クリストの新しい候補者であるカーラ・ヘルナンデス・マッツを暴露することを、彼らは本当に望んでいないのだ。

フロリダ州知事候補のカーラ・ヘルナンデス・マッツは、地元のアンティファや極左過激派と協力して、保守派を黙らせる代理人を務めています。

小児性愛者を保護し、マイアミの親や活動家を攻撃し、嫌がらせをした。
彼女の夫が未成年のアルコール摂取を助けたこと......
カーラが会長になったとき、教員組合に700万ドルの匿名寄付があったことを話してほしくないのだ。

ジェニー・リー・モリーナは バイデンとキューバ人のプロパガンダを広め、アンティファのページを運営し、保守的な有権者を脅迫することを奨励したコカイン・カウボーイ』のビリー・コーベン・ネットフリックス・ドキュメンタリー・プロデューサーが、彼らと共同でページを運営していることについて、私に黙っていることを求めているのです。

マイアミ・ニュータイムズ紙が、教育委員会の会議で母親を中傷するために利用したのと同じ、誇り高き少年の情報提供者と関係を維持していることについて、私にうるさく言って欲しくないのだ。

彼らは、マイアミデイト郡教育委員会がレイプされた子供たちに秘密保持契約にサインさせたことを話し続けることを望んでいない。

保守的な真実を語る人たちに対するキャンペーンが、オバマやヒラリーとつながりのあるバルセラ通信のようなPR代理店によって主導されていることを、彼らは私に言って欲しくないのだ。

彼らは私に黙れというのだ......。

https://t.me/WTM_deepl_jp/105673



二人の議員が、司法省、FBI、バイデン家、ラップトップ、ロシアの偽情報、大手SNSなどの関する記録を求めている


チャック・グラスリー氏(アイオワ州選出)とロン・ジョンソン氏(ウィス州選出)。

グラスリーとジョンソンは、司法省(DOJ)とFBIが、バイデン家、ハンター・バイデンのラップトップ、選挙の頃のロシアの偽情報に関連するFacebook、Twitter、その他のソーシャルメディア企業に接触したことに関する記録を求めている。

彼らはまた、これらの会話に関与した政府およびFacebook関係者の名前を要求しています。

グラスリーとジョンソンはまた、フェイスブックがハンター・バイデンのラップトップに関連する記事の配信を減らした日付について明らかにするよう求めています。

グラスリーとジョンソンはそれぞれ上院司法委員会と常設調査小委員会の上級委員です。

https://t.me/WTM_deepl_jp/105677



ベルギーの農民たちも立ち上がった


昨日、ベルギーの農民たちも立ち上がり、Hoogstratenを封鎖した。何人かは自治体に押し入り叫んだ。

「農民!農民だ!農民だ!」と叫びながら、自治体に押し入った。
農民!農民!"と叫びながら

https://t.me/WTM_deepl_jp/105683



冷戦を終わらせたソ連の指導者、ミハイル・ゴルバチョフ氏が死去、享年91歳


https://www.bloomberg.com/news/articles/2022-08-30/russian-media-ex-soviet-leader-mikhail-gorbachev-dead-at-91

タス通信によると、中央臨床病院は、彼の死は「深刻で長引く病気」の後であったと述べた。

ゴルバチョフ氏は、1985年に54歳で共産党の指導者になった後、ソ連経済の急変を推し進めた。

ペレストロイカと呼ばれる彼の大改革とグラスノスチと呼ばれる開放政策は、1989年にベルリンの壁を崩壊させ、2年後にソ連の支配を終わらせるという政治的雪崩を打ったのである。

https://t.me/WTM_deepl_jp/105688



米上院議員テッド・クルーズ氏がテキサスのビットコインマイニング工場を訪問


https://t.me/WTM_deepl_jp/105690



トランプ氏推薦の黒人議員、「アメリカは人種差別的ではない」


トランプ氏推薦のハーシェル・ウォーカー氏「私はジョージア州民の代表だ。
それが私がこのレースに参加した理由だ...。
私は政治家ではありません。

ジョー・バイデンやラファエル・ウォーノックは、私たちが人種差別的で悪い国だと思っているようですが、私はそんなことはないと言っているのです......。

彼らは私たちを分断しようとしているようですが、私は私たちをひとつにしたいと思っています。
それが彼らの気に入らないところなんだ。🎯

この人に投票しない人なんているのだろうか?
彼は地滑り的に勝つはずだ🇺🇸

https://t.me/WTM_deepl_jp/105694



デヴィン・ヌネス氏、Truth Socialが財政的に苦しいというフェイクニュースの報道を一掃する


"バイデン政権の人々や大手ハイテク企業など、これが成功することを望まない人々が大勢いる...

このような非難をする人たちは、非常に深刻な非難と主張をしている...

Truth Socialを傷つけるだけでなく、TSの投資家をも傷つけるように仕組まれた完全なフェイクニュースだ...。"

https://t.me/WTM_deepl_jp/105700



サウスカロライナ州下院、レイプと近親相姦を例外とする中絶の全面禁止を可決、法案は上院に提出


https://t.me/WTM_deepl_jp/105703



コネチカット州の公立学校副校長、カトリック教徒の採用を差別、将来は生徒が民主党に投票するようにと希望


https://t.me/WTM_deepl_jp/105714



米国の選挙を支援するKonnech社が中国の大手通信会社と提携する中国の選挙会社のウェブサイトを登録している


Konnech Inc.は、ミシガン州イーストランジングに拠点を置く米国の選挙会社で、米国、カナダ、オーストラリアで選挙を行うために必要な投票員、投票所、キャンペーン、資産、備品を管理するためのソフトウェアを構築しています。

2002年に設立され、米国防総省や「北米の数千の選挙事務所」で使用されている米Konnech社は、以前、孔子学院のために『ChineseBrief.com』という「コミュニケーション・プラットフォーム」を構築したことがあるが、今回は、その「コミュニケーション・プラットフォーム」を紹介する。

(CEOの)ユージン・ユー氏、2014年全米国務長官協会会議にて
2015年7月31日、ミシガン州のKonnech Inc.は、メールアドレス「admin@konnech.com」を使用してウェブサイト「hongzhengtech.cn」を登録しました。

"hongzhengtech.cn "は、, Jinhua Hongzheng Technology Co. 同社のウェブサイトによると、Lenovo、Huawei、China Telecom、China Unicom、China Mobileと提携して中国全国人民代表大会の電子投票システムを構築する「デジタルサービスプロバイダー」です。

2022年5月、中国浙江省の全国人民代表大会では、www.hongzhengtech.cn が構築したタブレットとソフトウェアを使って投票が行われています。

https://t.me/WTM_deepl_jp/105721


だけど、早速に上記のウェブサイトがオフラインになった


今日、ウェブサイトwww.hongzhengtech.cn はオフラインになりましたが、「admin@konnech.com」に属するオリジナルのドメイン登録とともにアーカイブとして残っています。

私は、中国の全国人民代表大会の投票技術を構築する選挙会社(Lenovo、Huawei、China Unicom、China Telecom、China Mobileと提携)を、自分のミシガン会社のウェブサイトに登録させたKonnechのEugene Yuについての調査、記録、そして記事の発表を続けるつもりである。

https://t.me/WTM_deepl_jp/105723



下院監視委員会の委員長、「FBIだけでなく、税関・国境警備隊や国土安全保障省など法執行機関全体から、何十人もの内部告発者が名乗り出ている」


私たちは、バイデン政権の崩壊を目の前で見ているのである。
組織的な破壊 🍿。

https://t.me/WTM_deepl_jp/105725


左派は、2013年に表面化した南部連合軍の制服を着た教員写真を理由に、アメリカ・ファースト候補のダグ・マストリアーノを攻撃している⇨ブーメランが返ってくる


しかしマストリアーノは、南北戦争に関するちょっとした歴史を皆に思い出させようとしている。

「南軍の指導者は皆、民主党員だった。

(南部連合軍の)奴隷所有者は全員、民主党員だった。

KKKの創設者は民主党だった......。

共和党はもちろん、奴隷制をなくすために結成された。"

https://t.me/WTM_deepl_jp/105727



ロシア、パイプライン「ノルドストリームワン」による欧州へのエネルギー供給を停止


ロシアのガスプロムは水曜日未明、ロシアからヨーロッパへの主要パイプラインを通じた天然ガスの流れを停止した。

ロシア国営エネルギー大手は今月初め、圧縮機ステーションの定期メンテナンスのため3日間休止するとし、土曜日までパイプライン「ノルドストリーム1」のガスの流れを断つと発表していた。

ガスプロムによると、唯一残っているタービンは、ポルトバヤ・コンプレッサー・ステーションに設置されている。

https://t.me/WTM_deepl_jp/105742

2022年冬季のテーマは、ヨーロッパに設定されています☝️☝️。

"エネルギーはどこに行ったの?私も家族も凍えている!"
"静かにしろ ピーサント!" "薪割りを続けろ!"

https://t.me/WTM_deepl_jp/105743




今回のまとめはここまでです。

最後までお読みいただきありがとうございました。


イイね、共有、フォローを通して、真実の情報を拡散していただけると幸いです。

よろしくお願いします。


【We The Media】とは?


こちらのリンクからテレグラムチャンネルに登録できるので、ぜひご利用ください。

このご時世、このチャンネルに登録しておいて絶対に損はないと断言できます。


現在、WTMjpまとめに参加してくださっているのはこちらの方々です。

ぜひフォローして、それぞれの記事を”イイね”と”共有”して、応援をよろしくお願いします。


このまとめは現在4人で分担してやっています。

手伝ってくれる方も随時募集してますので、お気軽にご連絡ください。

歴史の1ページに参加してみませんか?

週一とか月一とかでも全然オッケーです。

みんなでワイワイ楽しくまとめていけると最高です。


こちらのマガジンで、WTMjpまとめの最新記事を確認できるので、ブックマークしてご利用くださいませ。


次のまとめは、餡子熊おうさんが行ってくださいます。


#ニュース #トランプ大統領
#海外ニュース #WeTheMedia #WTM
#市民ジャーナリズム
#WTM日本語訳 #WTMjp

実は音楽活動もやってます! ハンドパンというUFOみたいな楽器を演奏して、リミックスし、すごく気持ちの良い曲たちなので、ぜひ聴いてみてください! https://linkco.re/VrZqGGv5