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最近めっきり涼しくなってきましたね。 ぼくの心の中は、先月までのあの酷暑を生き抜いたんだな、という実感にあふれております。 さて、涼しくなってくると秋冬物の服が気になりはじめる頃。 90年代にダボッとした着こなしが流行ったかと思えば、2010年代くらいはスキニー(ぴったり着るようなスタイル)が流行り、そしてここ数年ではまたダボッとゆるい服が流行っているようです。 ”彼ら”は「ビッグシルエット」なんて目新しい名前をつけているようですが。 …というか、流行っているではなく「ファ
有料150〜割引あり新発売の「アタックZERO パーフェクトスティック」、正直イマイチじゃない?
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数日前に発売開始された、花王の「アタックZERO パーフェクトスティック」。 近所のドラッグストアでも大々的に展開されていました。 洗剤を計量する手間なく、水溶性のフィルムに包まれた洗剤を洗濯機にポンと投入するだけ。 パッケージデザインもPR戦略も、「これまでにない新しい洗剤」的な路線でアピールしています。 メインコピーは、「日本の洗濯を変える1本です。」 何やら自信たっぷりですね。 ぼくは、この商品はイマイチだと思っています。 理由は、目新しい技術がないから。 本記事で