見出し画像

平成も終わるし、夏も終わるし。

ひとつだけ先走って公開しました。夏休みカウントダウンシリーズ。夏休みももうあと数日ですね。

要するにこれってば、母の写真日記。
言うたら、5歳と3歳と1歳のわが子がどう生きたかっていうだけのスナップです。

平成最後の夏休みはこんなかんじでゆるゆるしてましたし、幸せでしたかと大きくなったときに見せられたら良いなと思うだけです。

彼らへのお手紙です。

決して自慢できることは何もしてない(出来ることはやった)映えることが無い日常の記録です。

#うちのハルナツ とは
ハルとナツとサツまとめてハル・ナ・ツです。
サツが産まれるまでもハルナツだったけど変えるのもなんだかなぁという感じなのでそのまま継続しました。

本垢(@qooga_photo)のinstagramのストーリーにだけ上げてたので、まとめておきたいなと思いまして、こちらnoteにて掲載していきたいと思います。

幸せって気付かないけど
沢山隠れてるんだなあって育児に大変な思いをしてるパパやママに届けばいいな。

ちなみに、ほとんどiPhone8+でだけ写真を残してみました。なかなかにいいカメラかもしれない。カメラあれば使うけれど、いいと思った瞬間に持っているカメラがiPhoneだっただけというかんじです。
いつでも記録出来るのは強い。

わが子を撮るとき何考えてるのかは
こちらに昔まとめました。


クウガ
photographer/カメラマン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?